

ありがとうございます 気に入っていただいてとても嬉しいです お名前が入っていると特別な感じで可愛らしさ倍増です^^ 他の色組み合わせでも楽しんでいただけると嬉しいです どうぞよろしくお願いいたします

今回もカワイイ首輪ありがとうございました! いつも鈴なし、リボン小さめなど細かいオーダーにもご対応いただきありがとうございます^_^

ありがとうございました

かわいいし、スカーフ部分にもちゃんと裏地がついていて気持ちよさそうです。
ありがとうございます ミケちゃんに可愛らしいピンクがとても似合ってます^^

スカーフ首輪☆レトログリーンMサイズを購入しました! 飼い主がこういう柄が好きなのと、来月が1歳の誕生日だから、ケーキの柄が入っていて、可愛いな〜と思って購入しました♬︎♡ スカーフ首輪のリピーターになっていて、コレクションが増えてくのが楽しみです♡♡
ありがとうございます 可愛い~丸いエリにモキュッのマズルが可愛い~ ツボりました またファッションとして楽しめるよういろいろ作製していきますのでどうぞよろしくお願いいたします

Twitterで拝見しまして、デザインがあまりにもツボで色違いで購入させていただきました。 作りもしっかりしてますし、襟とネクタイのサイズ感や控えめな鈴の音、ハートの金具など細部まで本当にかわいいです🐱💕 セーラー襟もずっと気になっているのでまたお揃いでお迎えしたいです。ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)
お写真どうもありがとうございます キリリッと着こなしていらっしゃってとても素敵です ありがとうございました^^ セーラーは全然違う雰囲気なので、またいつでもお待ちしています。
商品が届きました。 開けてみてびっくり、とても丁寧に作り込まれていて、しかも思った以上に可愛いいです😆 本当に良い品をありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます 気に入っていただき作り手としてとても嬉しいです セーラーライフを楽しんでいただけると嬉しいです

無事に届いたので早速おめかししてもらいました! かわいいし、全然嫌がらない…!! とても満足です♪ ありがとうございました!
どうもありがとうございます 本当によく似合っていて、可愛らしいです 嫌がらないと聞いてホッとしています これからもどうぞよろしくお願いいたします

無事に届きました! 前々から猫を飼ったらアトリエMam様の首輪を付けるのが夢でした🥰 まだ生後2ヶ月未満なので、大きくなったら1番初めにつけようと思います。 とっても可愛い首輪ありがとうございました✨
ありがとうございます😊 着けていただけるのが本当に楽しみです❤️ これからも可愛いものたくさんつくります

とても可愛いくて満足です!
ありがとうございます 優しいお色の首輪がとてもよく似合っています 楽しみにしていてくださりとても嬉しいです
オーダー・おなまえセーラーくびわ
作品を見つけた時に一目惚れして購入しました。名前入り+マンチカンなので、リボン小さめで注文しました。 首輪のサイズとリボンの大きさはピッタリです。密かにハート型の止め金具があるのが可愛いですね。 他の作品など目にして、また次回も購入したいと思います。