

いつもありがとうございます ふわふわな洋猫ちゃんなのに、色味はタヌキ色でお名前がポン太ちゃん!! とっても可愛らしくて唐草がよく似合ってます ちょっとオスマシなお写真もとっても素敵です💛 スカーフタイプの首輪を充実させていきたいです^^ これからもどうぞよろしくお願いいたします

今回もとてもカワイイ首輪が届きました☆ いつもマンチカン仕様のリボン小さめなど、 細かいオーダーにも応えていただき 感謝しております(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました(^^)

スカーフくびわ 文鳥 ピンク を購入しました。 スカーフくびわは2回目の購入です!! 小鳥さんや和菓子やパステルカラーがとっても可愛いです☺🍡春を感じますね🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸 スカーフくびわ・ミント スカーフくびわ・唐草みどり も欲しいです。 他にも可愛いの出たら購入したいと思います🛍😸🐾
ありがとうございます わー可愛い💕 春色よく似合いますね〜 スカーフもそれぞれ追加で縫製していきます どうぞよろしくお願いします🙇♀️

今回も、リボン小さめのマンチカン仕様にしていただき、きめ細かなご対応ありがとうございました☆ とても可愛くて大満足です! また宜しくお願いします(◍•ᴗ•◍)
いつもありがとうございます 今回も 可愛らしいお写真ありがとうございます 早速着用していただけてとても嬉しいです!! またどうぞよろしくお願いいたします^^

淡い色合いにちりばめられた小鳥や和菓子がとてもかわいらしく、スカーフ部分も首の後ろにぴったりとそって浮かないので、つけていてとても自然な感じです。素敵な作品をありがとうございました。
どうもありがとうございます 可愛らしい柄が可愛い三毛ちゃんにピッタリです スカーフのカーブの工夫に 気が付いてくださってとても嬉しいです これからもどうぞよろしくお願いいたします

スカーフ首輪★和柄 鹿の子 赤 を購入。 我が家のネコは中毛。 小ぶりの襟やリボン、普通の首輪だと毛で見えない💦 見える首輪を探してたところ、こちらを発見👑💖✨ リボン大きめ🎀スカーフもついてる! リボンとしてもスカーフとしても使えて一石二鳥♡ 我が家は前をリボン、後ろをスカーフの向きで付けています😸 前後どちらで使ってもいいので、首周りでクルクル回っても向きは気になりません。 鈴は小さめで可愛い音なので、我が家のネコは気にしてません! スカーフ首輪の唐草模様 緑 スカーフ首輪のチョコミント(出来ればミント単色) が出たら、また買いたいです🎀😸 本当に可愛い首輪ありがとうございます(*´ω`*) 発売されたら、またリピ決定です🎀
ありがとうございます!! 可愛いお写真も見せていただき嬉しいです!! キュートなお顔に丸いリボンがとてもよく似合っていてキューン♡ 唐草もチョコミントもまた作製いたします、またぜひ見に来ていただけると嬉しいです。 アトリエMam

とても可愛い首輪ありがとうございます! サイズもご親切に対応して頂き、安心してお買い物できました。到着後ご相談させて頂きたいことがあったのですが、休日でお忙しそうでしたのでこのまま使用します。次はもう少し大きめにお願いさせてください(・▽・) 小町と魔法少女を作って頂きました。両方、家族本人共に喜んでいます。羽に光が当たるとキラキラする所が特に気に入っています。 この度はありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます セーラーは襟の調節幅が他の物より小さくなっていますので、ご心配をおかけしています。 あらためてメッセージさせていただきました^^

今回もとてもカワイイ首輪ありがとうございました。 いつも鈴なし、リボン小さめなど細かい要望に 応えていただき感謝しております! またお願いしたいと思います。

母へのプレゼントと自分用にそれぞれ違う物を作っていただきました。 こちらの勝手なお願いにも快く応えていただき、ポーチ自体も本当に可愛く丁寧に作っていただき嬉しかったです!ありがとうございました!!! また是非お願いしたいと思っております。 その際はまた宜しくお願い致します。

無事到着しております。とても可愛いです :あはは:当方、雑種三毛ですが女子力急上昇です。ジャパニーズモダンな柄で決めました。矢絣いい。このお品も他の首輪を見てもどれも華やかでも落ち着いたお色とデザインがどんな子にも無理なく合うと思います。軽くて優しいのと丁寧な縫製、猫ちゃんの事を考えられたつくり、なるほどな~と納得です。このたびは有難うございました。
ありがとうございます! 丁寧なレビュー嬉しいです 気に入っていただいてどうもありがとうございます😊
唐草くびわ★緑
購入3回目です😺♥️今回は、唐草くびわ꙳★*゚緑にしました。 想像通り、タヌキさんみたいになって可愛いです✨🦝 うちのネコはタヌキさんみたいだから、名前がポン太! ポン太らしくてとても気に入りました☺️♥️🦝 また違うデザインでたら、購入しまーす。 at-mamさんいつもありがとう😉🍀