

どうもありがとうございます 虎首輪は私も大変気に入ってまして、汚される前にお飾りとして使ってました^^ また今年もいろいろと可愛らしいものを作製していきたいと思っていますどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございます!! 黒猫さんに真っ白襟はキリリとして本当に素敵 綺麗に撮っていただきどうもありがとうございます💕

レビュー遅くなってしまいすみません。 可愛い首輪届いています。 今回はお友達にプレゼントしたいと思っています。 大好きな作家さんの首輪、どちらも可愛くて喜んでくれる事間違いなしです :にこ: ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます お友達にプレゼントしてくれるなんて嬉しいかぎりです 可愛らしい首輪を気に入ってくださいますように^^ またどうぞよろしくお願いいたします

とても早い対応をしていただきました! ちょっと早いクリスマスプレゼントにと思って 購入させて頂きましたが家族皆喜んでました! うちのニャンズ達も100割増で可愛くなりました! ありがとうございましたー!!! 猫ちゃん飼っている友達へのプレゼントにも 喜ばれそうだなと思いました! うちはメンズしかおらず皆成猫ですが、 Mサイズでちょうど良かったです!!!!

無事受け取りました! リボンが重いのか顔側に向いてしまって、よく名探偵コナンみたいになってますが、可愛いです◎ 今まで首輪つけてなかったのでリボンが気になって噛んじゃったりしますが、つけてるうちに慣れそうな感じです! おまけも喜んで食べてました◎ ありがとうございました!
ありがとうございます^^ 素晴らしいベストショットですね!! 仲良く寄り添う姿がとても可愛らしいです 大きいリボン楽しんでいただけると嬉しいです♪♪

すっごく可愛いです。うちの子男の子なんですが赤が似合うのです。 チャームはcが水入れに引っかかってしまうので 取りました。残念です。
気に入っていただいて嬉しいです 赤が似合う男子素敵です! チャームの件『C』の空いている部分が引っかかってしまうのですね、残念です🥲 イニシャル以外にもつけられるチャームがあるといいので、何か検討させていただきますね
レビュー遅くなりすいません。 大きな赤いリボンが可愛くてとても気に入っています! 猫も嫌がらずつけてくれました。 この度は素敵なお品物、ありがとうございました! おまけも入れてくださり、とても嬉しかったです。 また大きくなったら新しい首輪をお願いしたいと思います!
いつもありがとうございます 気に入っていただき本当に嬉しいです またいろいろな首輪を作製していきますのでどうぞよろしくお願いします☺️ ご興味のあるお品ありましたらまたお知らせくださいませ

ご連絡遅くなりました。 大変可愛い首輪ありがとうございます! 大切に使わせていただきます。 着用画像、長毛黒猫のためあまりちゃんとしたものが撮れなかったのですが貼らせていただきます。 明るい首輪も欲しいなと思っておりますので、またリピートしたいと思います。
レビューお写真どうもありがとうございます 渋めの迷彩を素敵に着こなしてくださってありがとうございます 可愛らしいスカーフもまたいろいろ作製していきますのでどうぞよろしくお願いいたします

とても可愛くて気に入りました。ありがとうございます。
レビューありがとうございます 苺と羽は本当に可愛らしい組み合わせで大好きです 楽しんでいただけると嬉しいです またこれからも可愛いのいろいろ作製していきますのでどうぞよろしくお願いいたします
キラキラ虎くびわ★干支
いつもこちらで購入させて頂いているのですが 迅速な対応、そして首輪も丈夫で、サイズ感もぴったりです! 今回の寅年デザインも可愛く、気に入っております!また新作楽しみにしています^ ^