

わぁ★可愛らしいです 落ち着いたカラーは和猫ちゃんにもすごく似合いますね・.。*☆彡 これからもいろいろ作り続けますのでどうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました
レビューありがとうございます これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします

とても可愛くて気に入っています。 ありがとうございました。
サイズぴったりに作って頂き、可愛くて大満足です。 日向ぼっこしてる日差しに蝶々がキラキラ🦋して、とても綺麗です。 他の作品も可愛らしく素敵なものが多いので、また違う首輪も欲しくなってしまいました✨
ありがとうございます 後ろ姿に蝶々が留まってます♡ 猫さんの頭ってなんでこんなに可愛いのでしょうか((・´∀`・)) 素敵に着用していただいて嬉しいです^^

今回も可愛いセーラーありがとうございます! 長毛の子にも似合うデザインで気に入っております^ ^
ありがとうございます✨✨めっちゃ可愛いですね すごく似合ってて素敵です またいろいろなカラーで作製していきますのでどうぞよろしくお願いします☺️
どうもありがとうございます お揃い蝶々可愛らしいでしょうね☺️ うちも娘っ子が着けてますが、キラキラして可愛らしいです💕 また可愛らしいもの作製していきますね
カワイイ首輪ありがとうございました。 とても軽くて 首輪を嫌がる子も抵抗なく着けてくれています。 大きめに作り直して下さったのに 商品到着も早くて 着けてから写真を取る方に時間がかかってしまいました。w
どうもありがとうございます 猫さん首輪着けて下さって良かったです ギリギリのサイズでしたので、余裕を持った方がいいかなと大きめサイズを提案させていただきました ピンクの蝶々がとても似合ってます またどうぞよろしくお願いします

お揃いでつけてもらいました! 首輪が苦手な子でしたが、これはあまり気にすることなく大丈夫そうです。 ありがとうございました。
どうもありがとうございます 着けてもらって嬉しいです^^ とても軽い首輪ですので着けやすいかもしれなせん これからもどうぞよろしくお願いいたします
とても可愛らしい着用姿どうもありがとうございます ピンクがとてもお似合いです 軽くて負担のない首輪をめざしているので、そのお言葉はとても嬉しいです これからもどうぞよろしくお願いいたします
モコモコなお首に蝶々が付いてます♡ 可愛らしいです!! いつも可愛らしいお姿みせていただきとても嬉しいです^^
レースのセーラーくびわ★ブルー
落ち着いたくすみカラーがとても素敵です。イメージ通りでした。