

いつもありがとうございます ウサギさんがチラリと見えて可愛らしいです 帯地なので、お正月などの和行事にも使えそうですね^^ いつも可愛らしいお姿ありがとうございます

ピンク×イエローリボン。 花火柄とふわふわのリボンが浴衣感たっぷりでとてもかわいらしくて素敵です。

今回の首輪もとってもカワイイですね! うちの子のお気に入りがまた増えました^_^ また新作楽しみにしてます。 ありがとうございました☆
ありがとうございます お首に止まっている蝶々がキラキラしているので 華やかな感じになります 楽しんでいただけると嬉しいです
可愛いお姿見せてくださりありがとうございます。 新入生のお嬢様ですね とても良く似合ってます☺️ また色柄変えて製作していきますのでどうぞよろしくお願いします

いつも可愛い首輪をありがとうございます!うちの子の可愛さが5割増しになった気がします←親バカ 柔らかくて軽くて猫達にもストレス無く安心して着けられます。またよろしくお願いします。

今回もくすみカラーがシックで大人かわいい首輪ありがとうございました^_^ 短足マンチカンなのでリボンを小さくお願いしていますが今回もかなり小さく丁寧に仕上げていただきまして ありがとうございます☆ またよろしくお願いいたします❣

良い写真が撮れず、レビュー遅くなってしまいました💧 普段使い用に、動きやすそうでいて、かわいらしさも兼ね備えた苺模様を購入させていただきました。 毛に埋もれて普段は鈴しか見えませんが、まず鈴の色がとでもかわいいです あと、元気に遊んでる最中などに、チラチラ苺のバンドが見えるので、またそれもかわいいです とても気に入っております💕
ご購入どうもありがとうございます 真っ赤な鈴が可愛らしいです♡ 苺のついた首輪は苺色の鈴をお付けしているんですが チラチラ見えるの可愛らしいですよね😊 気に入っていただいてとても嬉しいです

届きました。 今回も可愛くて購入出来て良かったです。 ありがとうございました!
姫様首輪★うさぎ
今回もとてもカワイイ首輪ありがとうございました☆ 着物の帯の生地とのことでとても高級感があって柄が可愛いステキなお品物でした^_^ またよろしくお願いいたします!