
ありがとうございます うにちゃんスカーフがとってもお似合いです。 とっても可愛らしいです♡ いつも本当にありがとうございます

本日 到着致しました とっても可愛いです 有難う御座いました また覗かせていただきますね ご縁の際は宜しくお願い致します 写真 見てやってくださいませ なかなかうまくとれません
ご購入どうもありがとうございます 柔らかなグレー色に優しい桜がよく似合ってますあの小さな首輪がぴったりということは、どんなに小さい子なんだろうと、想像してワクワク楽しんでします(*´∀`*) これからもどうぞよろしくお願いします

レビュー遅くなり申し訳ございません。無事到着しております。 この度はかわいい首輪を購入させて頂きありがとうございます!秋冬にピッタリの柄でした。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございます!! 千鳥格子はシックで大人柄で秋にはよく似合いそうですね 気に入っていただき嬉しいです これからもどうぞよろしくお願いします

とっても可愛い首輪でうちのこの可愛さ5割増しです。 うちのこはいつもアトリエMamさんの首輪です。 可愛くて軽くて被毛にも優しいのでおすすめ!
レビューありがとうございます、可愛らしいお写真もめちゃ嬉しいです。 大きなリボンの首輪は後ろ姿が本当に愛らしくて歩いている姿さえもカメラに収めたくなります これからもどうぞよろしくお願いします

以前もセーラー首輪購入させて頂きましたが、今回もとても可愛くてお気に入りになりました✨ また利用させていただきますね

敏速な対応とめちゃくちゃ可愛い首輪で大満足です。 ありがとうございました✨

いつもカワイイ首輪をありがとう ございます☆ 今回のプルメリア柄もとても可愛くて またお気に入りが増えました!

とても敏速な対応と丁寧な梱包で、なりよりとても可愛い商品が購入出来てとても満足です。 ありがとうございました😊

今回も可愛い首輪をありがとうございます! 夏らしくとても可愛いので気に入っています また新作楽しみにしていますね♬
苺のセーラーくびわ
今回も可愛い首輪ありがとうございます! この苺前から気になっていたので購入できてよかったです😆♬ 首輪周りもフィットしていて安全面も良いです また新作楽しみにしています💕