


この度はオーダー受けてくださりそして可愛い6色のお揃いの首輪ありがとうございました♡♡中々いい写真撮れずでしたがめちゃくちゃ可愛いですෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ 6にゃんみんな嫌がらずにつけてくれています! 柄あり生地の天使の羽໒꒱ 𓏸*˚首輪も欲しいなと思ってますのでまたよろしくお願い致します⟡.·*.

可愛い首輪、無事に届きました! もふもふに埋もれてあまり見えませんが… ふとした時に見えるのが可愛いし 赤い鈴も良いアクセントになってます(*´꒳`*)♡
可愛らしいお写真ありがとうございます 苺のイメージで真っ赤な鈴をつけさせていただいています ちらっと目立って可愛らしいです 毛色にもよく合っていて素敵な一枚です またどうぞよろしくお願いいたします^^
いつもカワイイ作品ありがとうございます☆ せっかくのハート柄がお肉に埋もれて 写っていないですがとてもカワイイ 首輪でうちの子たちも気に入ってくれて ます! またよろしくお願いいたします^_^
お写真ありがとうございます 気に入ってくださって嬉しいです モフモフの子は埋まりがちです( ´͈ ᵕ `͈ ) 日常のお供にさせていただいて幸せです

リピートさせて頂きましたヽ(*^ω^*)ノ 黒毛に白い羽根が映えて可愛いです! 茶白ちゃんに水色ミモザも凄く合って良かったです⭐︎ また新作楽しみにしてます♪有難う御座いました!
お写真ありがとうございます 毛並みに白い羽がすごく素敵です♡ とても軽く仕上がっているので、黒毛ちゃんに気に入っていただけてたら嬉しいです 水色の方も似合っていたと聞いて、すごく嬉しいです

柔らかい素材で作られていて鈴もちょうど良い大きさで凄く可愛いです!猫ちゃんの負担にならない作りに愛を感じました。 歩いてると小さな天使がいる!と飼い主もテンションが上がりました。
ご購入ありがとうございます すごく可愛いお写真ありがとうございます⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝ 私もめちゃテンション上がります!! フワフワの羽がとてもよく映えて似合ってます♡

:にこ:無事到着しました✨ 🎁贈り物なので開けるのは届いてからになります🐾 いつも素敵な首輪をありがとうございます🍀 またよろしくお願い致します💗
ありがとうございます 喜んでくれるかな?私も一緒にソワソワしそうです( ´͈ ᵕ `͈ ) 贈り物として選んでいただいてとても嬉しかったです。

今回もとてもカワイイ仕上がりで大満足です☆ ふたりとも可愛い可愛いと言われて ご満悦です^_^ マンチカン仕様の極小リボンのご対応も ありがとうございました! またよろしくお願いいたします☆
素敵なお写真ありがとうございます いくつかある生地の中から お二人にピッタリの色を選んでいただきました 落ち着いた上品な仕上がりのカラーリングになりました それぞれとてもよく似合っています^^ 着けてくださるのとても嬉しいです

お名前入りセーラー服届きました♪ フルネームでとてもかわいいです! また販売されたら購入させていただきます! 本当にありがとうございました😊
ありがとうございます! 女子高生になった瞬間、すごくすごく可愛くなりますよね♡ 良かったと言ってくださって本当に嬉しいです またどうぞよろしくお願いいたします
オトナ可愛いピンクの首輪
かわいいし、柔らかくて、着け心地が良さそうです。