

New首輪をつけて似合いすぎです♥️ 丁寧に可愛いものを作ってくれてありがとーございます❣️
レビューどうもありがとうございます。 可愛らしいピンク地にスズランがとても愛らしい首輪です。 お似合いでとっても嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします。

何度もリピートしてます! 今回のデザイン、大きなリボンが可愛いです。いつも梱包も本当に丁寧で、また利用しますね。 応援してます!
ありがとうございます!! そういっていただけて本当に嬉しいです。 また可愛らしいの製作していきますので、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 白に紫がよく映えて素敵です! いつも毛並みが良くて惚れ惚れしてます☺️
ありがとうございます!! 素敵ですね~とってもとってもよく似合ってます

だいぶ購入させて頂いてから間があいてしまいましたがめちゃくちゃ可愛くて名前が入っていると特別感が増して最高です。ありがとうございます。
この度は可愛い首輪をありがとうございました✨ 早速猫ちゃんにプレゼントさせて頂きました😊 とっても似合ってて可愛かったです🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。白い毛並みにグリーンが映えてとてもよく似合ってらっしゃいまます。可愛いですね~

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 4年程前、ポートメッセなごやで初めてお買物させて頂いて以来、minneでも購入させて頂いています。 水色のいちご柄もピンクの蝶々柄もとても似合っており、周りからも好評です。 また購入させて頂きますので、その際は宜しくお願いします。
【猫 首輪】セーラーくびわ★レモン
今回もとてもカワイイ首輪が届きました^_^ レモンとリボンのアップリケが夏らしく 素敵です! また新作楽しみにしてます! よろしくお願いいたします☆