陶芸作家

気に入っていただけて嬉しいです(^。^) 紫陽花もお色違いで揃えていただき、 この度もありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございました
ちょうどシロツメクサの季節ですね(^-^) 楽しんでいただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

本日、無事に到着いたしました。 れんこん、本物みたいです。れんこんの穴ってだ円だったり、真円に近かったり、それぞれですよね。再現されていて凄い(๑°ㅁ°๑)‼✧ 蚊取り線香は、見た目の色だけでなく、あのざらざらした質感までそっくりです♡(*゚O゚*)))) とても丁寧で可愛い梱包も(あれはもう、ラッピングですね)ありがとうございました。 大切に使わせていただきますね m(_ _)m
素敵なご感想嬉しいです。ありがとうございます(^。^) 今回も楽しんでお包みさせていただきました♪ 喜んでいただけたら幸いです(^-^) この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございました!
こちらこそこの度はありがとうございます(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

かわいい作品が届きました! 友人への贈り物にしたかったのですぐ発送して頂けてありがたかったです :笑顔: 渡すのが楽しみです! 次は自分用も買いたいなぁ :にこ: どうもありがとうございました^^
お友達へのプレゼントに選んでいただいたのですね? 気に入っていただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

届きました! 早速つかってみたら、やはり可愛い食卓になりました。「たんぽぽ」ではありますが、通年使いたいです
早速使っていただいたのですね(^.^) 通年楽しんでいただけるなんて本当に嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)
しいたけの箸置きを購入しましたが陶器製なのにかなりキレイな曲線を描いたしいたけで驚きました! 光を受けて輝く様子も綺麗です…! 箸置きとしてではなく飾りとして使いたくなっちゃいます笑 素晴らしいお品ものありがとうございました!
曲線や輝きまでお褒めいただき、とても感激です(^-^) 楽しんで使っていただけるのが嬉しいです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました(*^_^*)

とても、素敵な品物でした。使わないで、飾って眺めて楽しみます!
飾って楽しんでいただけてとても嬉しいです♪ この度もありがとうございました(*^_^*)

ユニークで素敵な『蚊取り線香の箸置き』をありがとうございました。 夏の季節ミニチュア飾り、ブタの蚊取り線香とともに飾る予定です。
豚さんの蚊取り線香と一緒に、素敵に飾って楽しんでいただけてとても嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました(*^_^*)

とてもカワイイポーチが届きました♡ 本当にありがとうございました!(´▽`)
この度はありがとうございます(^-^) 使っていただけるのが嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
ピンクのあじさいの箸置き
素敵な箸置きに出会えて良かったです 心遣いありがとうございました