陶芸作家

喜んでいただけてこちらこそ嬉しくなります(^。^) 楽しんでお使いいただけたら幸いです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

届きました。 今回のもぷっくり可愛らしいです
この度もありがとうございます(^-^) 美味しい食卓の彩りになったら嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とーっつても可愛らしい作品が届きました♡ しばらく使わずに飾っておきたいと思います(*^_^*) ありがとうございました♡
飾るのも使う前の楽しみ方の一つですね(^-^) 色々に楽しんでいただけそうで嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

連絡が遅れてすいません。 ちゃんと届いています。 開けた時の感動凄かったです。 本物みたいで、質感も触りごごちも本物みたいで。 分かってはいるのですが、香りを嗅いでしまう。 不思議です。 楽しみながら、使ってます。
ご丁寧にありがとうございます(^-^) 気に入っていただき、楽しんで使っていただけるのが何より嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

小さめで美味しそうな苺の箸置きです。
レビューありがとうございます(^-^) 楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

とても可愛いです!写真ともお顔が少しずつ違っていてそれぞれ個性があり、愛着が湧きます。今回は1匹だけ購入しましたが、何匹かお迎えしてもよかったかなと思ったくらいです。 大切にします。
気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 長さがあるのでナイフやフォークにもお使いください。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^) この度はありがとうございました(*^_^*)

存在感のあるサイズで、とても美味しそうです。食卓に置くのが楽しみです。
食卓で楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

とっても可愛い作品をありがとうございました^ ^ ラッピングもステキで、大変気に入りました。 たんぽぽの箸置きも可愛かったです。 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

すごく可愛いです! 日々の食事が少し楽しみになるのと華やかになるのが嬉しいです。
楽しんで使っていただけて、こちらこそ嬉しいです♪ この度もありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます(^-^) お正月に間に合ったようでしたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
【再販】エビとブラックオリーブのピザの箸置き
無事届きました。とても可愛い箸置き、ありがとうございました!可愛くて食事の時に置いておくと、嬉しくなります♪