陶芸作家

リピートいただきましたのにご期待通りでなく申し訳ありませんでした。 この度は貴重なご意見ありがとうございました。しっかり受け止めて研究します(*^_^*)

先程作品受け取りました。 透明感があって素敵です^_^ 庭の紫陽花も蕾をつけ始めたこの季節にピッタリだなぁと嬉しくなりました。 ありがとうございました m(_ _)m
お庭に紫陽花が咲くのは素敵ですね♪ 一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

この時期にぴったりの可愛らしい作品が届きました。 大きさも程よく、食卓を華やかにしてくれます。
ちょうどホタルイカがお店に並んでいる時季ですね。 色々に楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ この度もありがとうございました(*^_^*)

こんにちは。 ご連絡が遅くなってすみませんでした。 箸置きを受け取りました。 とてもかわいいですね。 季節を問わずに楽しめるので嬉しいです。 ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます(^-^) 通年で楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

可愛いです。 伊達巻好きなのでw
お好きな伊達巻の箸置きを気に入っていただけて嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました(*^_^*)

面白かわいいお箸置きを、いつも楽しみにしております。 今回のアサリ、殻だけでなく身付きの貝は、他には無いデザインで心が踊りました! めちゃくちゃかわいい~(*´艸`*)♡ サイズも本物のアサリと同じくらいだし、裏側のざらっとした手触りもすごくリアルです。 この度も、本当に素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(*^-^*)
この度も早々に新作をお求めいただきありがとうございます(^-^) あさりは貝の模様や身の部分を楽しんで考えて作ったので、細かい所まで見ていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそこの度も本当にありがとうございます(*^_^*)

可愛すぎる箸置きが届きました!使うのが楽しみです。この度はありがとうございました。
早々にレビューいただきありがとうございます(^-^) 楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございました(*^_^*)

とても✨かわいいです🥹ラッピングもステキで、そのまま暫くは飾って楽しみたいと思います💕
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 飾ったり使ったり楽しんでください♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

妹への誕生日プレゼントに購入しました! とても喜んでました〜この度はありがとうございました😊
妹さんへのプレゼントに選んでいただきありがとうございました(^-^) 喜んでいただけてこちらこそ感激です♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

とても可愛い箸置きでした♪
レビューありがとうございます(^-^) 楽しんで使っていただけたら幸いです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
そら豆の箸置き【B】
購入するのは何回目だか忘れたけど今回にんじんの色が薄く リアル感もあまりなくちょっとだけ期待はずれ。