陶芸作家

楽しんで使っていただけるようでとても嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とっても可愛くて、使うのが勿体無い位です♪( ´θ`) 大切に使わさせて頂きます。 有難う御座いましたm(_ _)m
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) お好きな時に使ってください♪ こちらこそこの度はありがとうございました(*^_^*)

本日受け取りました。 殻の色や身の感じ、すごーくシジミです!(ФωФ)* 特徴をとてもよく捉えていて、本当に感激しました。 この度も素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます(〃´ω`〃)♪
アサリに続いてシジミもありがとうございます(^-^) 感激していただいたなんて、こちらこそ感激です♪ いつもあたたかいお言葉をくださり、こちらこそ大切にさせていただきます(*^_^*)

夏らしい箸置きに一目惚れしました。他ではなかなか見かけないデザインなのでいくつか購入させていただきました。ラッピングが可愛くてそのまま飾りたいくらいです。おまけもありがとうございました。また購入させていただきます!
この度は夏っぽい箸置きを色々選んでくださりありがとうございました(^-^) 喜んでいただけてとっても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

箸置き集めにハマってしまいました。 リアルかつ可愛い作品で本来の使い道では無く、コレクションとして飾っております。 少数の購入にも関わらず、丁寧な梱包、メッセージと恐縮しております。ありがとうございました。 今後も作品楽しみにしております!!
この度もコレクションのお仲間に加えていただき嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 こちらこそありがとうございました(*^_^*)
気に入っていただけて嬉しいです♪ この度は色々選んでいただきありがとうございます(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

商品を受け取りました。今回も素敵なお品に感動しました。大切に使用させて頂きます。どうも有難うございました。
この度はリピートいただき、素敵なメッセージにこちらこそ感動しております(^-^) 本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
可愛い作品が届きました。 いつも素敵な箸置きに感激しています。 それにセンスのよいラッピングをしていただきありがとうございます。 いろいろなアイデアをお持ちで参考になる事だらけです。 今回もありがとうございました😊
喜んでいただけてとても嬉しいです(^-^) 優しい励ましのお言葉をモチベーションさせていただきます♪ こちらこそこの度もありがとうございました(*^_^*)

商品を受け取りました。思っていた以上に可愛らしいお品物でした。一目惚れで購入しましたが本当に気に入りました。大切に使用させて頂きます。またお世話になる事もあると思いますのでその節もどうぞ宜しくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

紫陽花好きの友人へプレゼントしました🎁 ラッピングも丁寧で可愛くて とても喜んでもらえました💕 ありがとうございました😊
プレゼントに紫陽花の箸置きを選んでいただきありがとうございます(^_^) 喜んでいただけたのですね?とっても嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
あさりの箸置き
無事に受け取りました。大きさもリアルあさりで見るたび面白いです。 楽しく使わせていただきます:) ありがとうございました。