陶芸作家

この度はお友達にもプレゼントしていただき、ご報告ありがとうございます(^-^) 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

何度も購入していますがやはり形や大きさにばらつきがありますね 750円もするのに色付けが雑です 100円の物より質が悪い。
大きさや色付けについて、今後の作成に活かしたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

大切に使います!かわいいです。
可愛くて良かったです♪とても嬉しいです(^-^) この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

見た目が可愛くって一目惚れしましたがお写真そのままのリアルさ。 ペンレストとして購入してみましたが、表も裏もどちらも安定します。末永く愛用させて頂きます。
素敵なガラスペンのペンレストに使っていただけるなんて、とても嬉しいです。 安定感もあるようで良かったです(^-^) この度はありがとうございました(*^_^*)
めちゃくちゃ嬉しいです♪ 素敵なメッセージをありがとうございます(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とても可愛い作品をありがとうございました!
秋の食卓で使っていただけたら嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございました(^-^)

箱を開けると、そのまま飾っておきたいぐらいにお洒落梱包に感動!作品は細部まで丁寧に作られていて、アサリを使った料理を作る際は要注意です!間違えてこちらを食べてしまわないように気を付けます!
喜んでいただけて嬉しいです(^-^) あさりのお料理の時に楽しんで使ってください笑 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

この度は色々ご配慮を頂きありがとうございました! この暑い夏にピッタリの涼しげな箸置き、とても気に入りました!
気に入っていただけて嬉しいです♪ 夏の食卓で楽しんで使っていただけたら幸いです。 こちらこそこの度はこちらの箸置きを選んでいただきありがとうございました(^-^)

期待を裏切らない大変可愛い箸置きが届きました☆ 大切に使わせて頂きます ありがとうございました!
ご期待を裏切らずに済み安心いたしました(^-^) この度はレビューまでいただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
丁寧で可愛い梱包のお陰で無事に受け取りました。 こんにゃくの箸置き、とてもリアルなのに、ミョーに可愛い!かなりツボっております。 見るたびにフフッってなってます。 可愛い作品、有難うございました。(^^)
無事にお受け取りいただき安心しております(^-^) ツボっていただきとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
【再2】あさりの箸置き
今回は友達のプレゼントに購入させてもらいました♡ 友達から『なんて可愛い箸置きなのー』って喜びの連絡が入ってきました! 素敵にラッピングありがとうございました!!