陶芸作家

コメントが送信を押せてなかったようで、遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m レビューありがとうございます(^-^) こちらこそプレゼントに選んでいただき本当にありがとうございました(*^_^*)

美味しそうなカキのお箸置きが届きました(*≧∀≦*) 陶器なので固いはずなのですが、ツヤツヤで、見るからにぷるんぷるん!ホントに、本物のカキが食べたくなってきます。 この度も、とっても素敵でかわいい作品をありがとうございました(〃´ω`〃)♡
この度は牡蠣の追加のご注文までいただきありがとうございました(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ 牡蠣のご飯の時にも楽しんでください(^-^) あたたかいメッセージありがとうございました(*^_^*)

リピートしました。お気に入りです。 またよろしくお願いします。
すぐにリピートいただき、本当にありがとうございました(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

可愛い作品で大変気に入りました。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

ありがとうございました(^^)とても可愛いです!大切に使わせて頂きます♪
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) こちらこそこの度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

自炊が苦手でかわいい箸置きや食器があれば続けられるかなあ~と探していた際に、目があった作品でした。実物はとてもかわいく、さっそく使用していきたいと思います。 また機会があればよろしくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 少しでも自炊のモチベーションのお役に立てれば幸いです♪ この度はありがとうございました。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

スルメのお箸置き(笑) いつも本当に面白いモチーフで、楽しませて頂いてます。 他のお箸置きは立体的なものが多い中、こちらはちゃんとペッタンコな感じが、よりスルメらしくてイイですね♪ 次の作品も楽しみにしております。 この度も、とても素敵な作品をありがとうございました(*^-^*)
この度もすぐに見つけていただきありがとうございます(^_^*) スルメ感をわかっていただけてとても嬉しいです笑 いつも本当にありがとうございます(*^_^*)

かわいいねじりこんにゃくが食卓で大活躍しています!
大活躍していただいて嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

友人&自分用に購入させてもらいました(๑´ڡ`๑) 対応が早くて丁寧で自分用にも素敵にラッピングで届きテンション上がりました!! 写真通りで他では見ないデザインにキュンキュン\(//∇//)\ 食卓の時間がさらに楽しくなりました これからも素敵な作品を作るの楽しみにしてます
早速使っていただき、お素敵なお写真とあたたかいメッセージありがとうございます(*^_^*) ご自身でも楽しんでいただけて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
【再販】エビとブラックオリーブのピザの箸置き
おととい届きました! 要望に対応していただき、ありがとうございます😄 プチクリスマスプレゼント🎄🎁として お世話になってる方へ渡す予定なので楽しみです🎵 ありがとうございました!