陶芸作家

とても可愛い金魚の箸置き♡ 大切に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます(^-^) これからの季節に涼やかさを楽しんでいただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

世にも珍しいスライスきゅうりのお箸置き(笑) きゅうりのお箸置きと言えば丸ごと一本のものしか見たことがなかったので、ありそうで無かったデザインに驚きです。 中身の薄い緑色がとてもリアルな色合いで、本当にお見事! 再販、楽しみにお待ちしております(*^-^*)
スライスきゅうりをこんなに喜んでいただけて、本当に感激です(^-^) 再販のリクエストもありがとうございます♪ 出来上がりましたらまたよろしくお願いします(*^_^*)

可愛い箸置きありがとうございました♡ ラッピングもとっても可愛かったです!
喜んでいただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) こちらこそこの度はありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

焦げ目の表現など細かいところまで可愛くてお気に入りです!これから毎日使うのが楽しみです☺️
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 楽しんで使っていただけたら幸いです♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
先程無事に受け取りました。ねじりこんにゃくは色も形も本物そっくり!お箸を置く位置が滑りにくく使いやすいですね。うさぎ饅頭は可愛くてうさぎ好きにはたまりません。大切に使わせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ 楽しんで使っていただけたら幸いです(^。^) この度はありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

太巻きのお箸置き、本日受け取りました。 具材部分がとてもきれいな色合いで、サイズもちょうど使いやすい大きさですね。 可愛らしさやモチーフのユニークさ、完璧です!(≧∀≦)b 今年の節分は過ぎてしまったけど、来年、恵方巻で使うのが楽しみです♪ この度も、素敵な作品をありがとうございました(〃´ω`〃)
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) 恵方巻きや普段のお寿司の時にも楽しんでいただけたら幸いです♪ こちらこそこの度もお優しいメッセージをありがとうございます(*^_^*)

ありがとうございました。 ピザ?凝ったデザイン驚きです!箸置きなので、もっと立体感があっても良いかなとも思いました。たまたま見つけたので数が無かったのが残念です。揃えたいですね。
この度はありがとうございます(^-^) 貴重なご意見を今後の参考にさせていただきます。 ありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

この度は、お取引して頂き、有難うございます。 本日無事に届きました。早速飾らせて頂きたいと思います。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます(^-^) 気に入っていたたけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました(*^_^*) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)
【再販3】ねじりこんにゃくの箸置き
めちゃくちゃかわいい🤍です おまけもいただき ありがとうございます 大切にします♡