陶芸作家

こちらこそ気に入っていただけて大変嬉しいです(^-^)この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします( ◠‿◠ )

届きました。 とっても可愛くてお気に入りです(^^) 迅速なご対応で安心してお取引きできました。 有難うございましたm(__)m
タコさんウインナーを気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) こちらこそこの度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

以前、白いホタルイカのお箸置きを購入しましたので、今回は色付きのこちらを。 顔もかわいいし、色味がホタルイカの沖漬けのようで面白いです。 この度も、とても素敵な作品をありがとうございました(*^-^*)
ホタルイカを色違いで揃えていただき、ありがとうございます(^-^) いつもご丁寧に本当にありがとうございます(*^_^*)

落ち着いた色合いで可愛い紫陽花でした!大切にします♪
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とても可愛いお箸置きです。早く使いたいと思います。 迅速で丁寧な対応で感謝いたします。 また機会がございましたら、お願いしたいと思います。
気に入っていただけて大変嬉しいです(^-^) こちらこそこの度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

可愛い😆 ありがとうございました😊
こちらこそご丁寧にありがとうございます(^-^) 気に入っていただければ幸いです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

贈り物にさせて頂きます✨😌✨ ありがとうございます
贈り物に選んでいただき嬉しいです。 こちらこそありがとうございます(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

本日、受け取りました。 どれも素敵な箸置きで気に入りました。ラッピングもお洒落で飾っておきたいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しいです(^-^) ご丁寧にこの度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

可愛くて一目惚れしました。 贈り物にさせて頂きます❗
気に入っていただけて大変嬉しいです(^-^) ホタルイカもご購入いただき本当にありがとうございます♪
商品を受け取りました!写真以上に素敵なお作品で、良い買い物が出来たと満足しております。細かいところまで丁寧に作ってくださったのが伝わってきました!また、おまけのプレゼントもして下さり、こちらもとても可愛らしくて嬉しいです(^^)またご縁がありましたら、ぜひこちらで購入させて頂きます!これから、日々の食事の際に大切に大切に使っていきたいと思います!感謝の気持ちでいっぱいです、本当にありがとうございました!!!(*^^*)
喜んでいただきてこちらこそ大変嬉しいです(^-^) こちらこそ素敵なメッセージをいただき、大変励みになり感謝いたします。 またご縁ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
ロップイヤーのカトラリーレスト
発送がスムーズで、ラッピングもかわいらしく、大変嬉しかったです。 何よりうさぎさんの箸置きがとっても気に入ってます。🤭