陶芸作家

ご丁寧にありがとうございます(^-^) 気に入って使っていただけたら幸いです♪ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

届きました!美味しそうな箸置きです!ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます(^-^) 美味しいご飯の時に使っていただけたら幸いです♪ こちらこそありがとうございます(*^_^*)

遅ればせながらレビュー失礼します🙇🏻♀️ とっても可愛くて、特に今の時期にはぴったりな箸置きでした✨(と言いつつ、年中使う気です…🤭) 包装もオシャレで、開けた時とてもワクワクしました…! この度は素敵な作品をありがとうございました ✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!
喜んでいただけて大変嬉しいです(^-^) こちらこそご丁寧に素敵なメッセージありがとうございます。今後の励みにさせていただきます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

無事届きました! 開けたらびっくり!素敵なおまけまで付いていて凄く嬉しかったです☺️ 注文した品物も本当にかわいくてそのまま飾っててもおしゃれです!
喜んでいただけて嬉しいです(^.^) この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

可愛い蚊取り線香が届きました〜(*´罒`*)ありがとうございます。
気に入っていただけたましたら幸いです(^。^) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

本日受け取りました(^-^) とっても美味しそうです!今にも、あの香ばしいかおりが漂ってきそう…(ФωФ)!いいカンジの焼き色のイカをありがとうございました(*^▽^*)♪
焼き色がいい感じで安心いたしました(^。^) お楽しみいただければ幸いです♪ この度も本当にありがとうございます(*^_^*)

湖遙さま。 とても素敵な作品✨ 丁寧にラッピングもしてくださって、 ありがとうございました。 ひとつひとつがしっかりとした作品で、 しばらく鑑賞したいと思っています。 早々のメールでの応対も有り難かったです。 また、次の作品も楽しみにしています。 レビューが遅くなり、すみません💦
ご丁寧にお写真もありがとうございます(^-^) 喜んでいただけてとても嬉しいです。 メッセージを励みにさせていただきます♪ また機会がありましたら覗いてみてください。 この度は本当にありがとうございます(*^_^*)

とても可愛いお弁当シリーズの箸置きが届きました☺️🍙💓見ていてほんわかします✨食器棚に並べました!旦那の反応が楽しみです😎笑
お写真撮っていただきありがとうございます(^-^) 旦那さんに気付いていただけるでしょうか♪ この度は本当にありがとうございます(*^_^*)

とても可愛いです🖤 大切に使わせていただきます♪♪ ありがとうございました(*^^*)
気に入っていただけて嬉しいです♪ この度もご丁寧に本当にありがとうございます(*^_^*)

4種類購入させて頂きましたがどれもとても可愛くて、おうち時間が楽しくなります!ありがとうございました!
この度はこちらこそ本当にありがとうございます(^-^) 気に入って使っていただければ幸いです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
ソーダアイスの箸置き
ソーダアイスの箸置きは素朴な雰囲気がとても可愛く、さんまの箸置きは、画像で見るよりも色が綺麗で、チャーミングです。 大切に使いたいと思います。