陶芸作家

レビューありがとうございます(^-^) 届くのを楽しみにしてくださり嬉しかったです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とても可愛いお品でした。丁寧な梱包とおまけもありがとうございます(^^)また注文します♪
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけたら嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とっても可愛くて嬉しいです!ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

デザインと色合いにひとめぼれしました。 箸置きとして安定感もあり、上品で可愛いらしく、毎日使いたいです。 素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございます。 気に入っていただけて本当に嬉しいです(о´∀`о) こちらこそこの度はありがとうございました(*^_^*)

とってもとってもかわいいです。どれも可愛くて相当迷って購入しましたが、実物はさらに可愛くて震えました。また購入します、よろしくお願いします。
お写真撮っていただきありがとうございます(^。^) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます(*^_^*)

素早くて丁寧な対応に感謝です😊 そして何より作品の可愛らしいこと❣️食卓に並べるのが楽しみです。どうもありがとうございました。
ありがとうございます(^-^) 美味しそうな食卓に並んでいるのが目に浮かびました♪ 楽しんで使っていただけたら幸いです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございます(*^_^*)
以前、伊達巻の箸置きを購入させていただきましたが、またまた可愛いウサギの箸置きに一目惚れしてリピーターしてしまいました。 コロナ禍で気持ちが暗くなりがちですが、おうちカフェを楽しめる可愛い子が増えて嬉しいです。 どうもありがとうございました!
ありがとうございます(^-^) おうち時間を楽しむアイテムの一つにしていただけたら、大変嬉しいです♪ こちらこそリピートいただき本当にありがとうございます(*^_^*)

ほんとうに素敵な箸置きでした。ずっと悩んでいましたが購入してよかったです。梱包用の台紙が、これまたいい感じで、細部までこだわって丁寧に作られたということが伝わってきました。発送もスムーズで、何から何まで大満足のお買い物でした。どうもありがとうございました。
ありがとうございます(^-^) ご満足いただけて本当に嬉しいです♪ 素敵なメッセージを励みに新たな作品が作れそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

以前、白いホタルイカを購入しました。 今回は茶色。 どちらも可愛くて美味しそう♡ とても可愛いです! ありがとうございました。
ホタルイカを揃えていただき本当にありがとうございます(^_^) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とっても可愛らしい箸置きで感激しております!瑠璃色も紫陽花もステキな色でした 。他のデザインも集めたいです :笑顔:
ありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてこちらこそ感激です♪ この度は本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
(再販5)蚊取り線香の箸置き
こちらのワガママなお願いも快く聞いてくださり、本当にありがとうございました!!商品もとても可愛く大満足です!大切に使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願い致します。