陶芸作家

レビューありがとうございます(^-^) 楽しんでいただけて大変嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございます(*^_^*)
レビューありがとうございます(^-^) ハロウィンの時に楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました(*^_^*)

季節は秋ですが、、ソフトクリームが可愛すぎてつい購入してしまいました。笑 実際に商品を拝見しましたが、やはり可愛いかったです! 素敵なお心遣いもありがとうございました♪
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです。 ソフトクリームはいつ食べても美味しいですものね♪ この度は本当にありがとうございます(*^_^*)

本日無事に到着しました! ラッピングも可愛くて早くプレゼントしたいです😍 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 プレゼント用に選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです♪ この度はありがとうございました😀

本日無事お品物届きました。可愛い素敵なお品をありがとうございます。 また細やかなお心遣いとてもうれしいです。 プレゼントする方もきっと笑顔になってくれることと思います。 お渡しする日が楽しみです。 ありがとうございました(#^^#)
レビューありがとうございます(^-^) プレゼント用に選んでいただきとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

素早い対応をありがとうございました。 とても可愛い箸置きで、お料理を沢山したくなりました。 これから、大切に、長く使わせていただきます。 ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございます(*^_^*)

色味も形もとてもかわいいです♪ラッピングもかわいくしていただきありがとうございました♪
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はこちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

可愛かったです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございます(*^_^*)

とても美味しそうな箸置きが届きました。 プレゼントするのが楽しみです。 可愛くラッピングしてくださり、ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^。^) プレゼントに選んでいただきありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです♪

この度はかわいいお品物ありがとうございます! たくさん使わせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます(^-^) たくさん使っていただけて幸せです♪ こちらこそこの度はありがとうございました(*^_^*)
焼きイカの箸置き
作品、受け取りました。ステキなラッピングで秋を感じます😃🎶 とても可愛いです❗飾ってしばらく楽しんでから使いますね。ありがとうございました :笑顔: