陶芸作家

レビューありがとうございます(^-^) プレゼントにうさぎさん達を選んでいただきありがとうございます。 喜んでいただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます(*^_^*)

ねぎと焼きイカの箸置きをプレゼント用に 購入させて頂きました(^^) とっっても可愛いです♪
レビューありがとうございます(^-^) プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 気に入っていただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます(*^_^*)

可愛い商品をありがとうございました^_^
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただければ幸いです♪ こちらこそこの度はありがとうございました(*^_^*)

とても美味しそうなかぼちゃですね🎵 いつもありがとございますm(__)m
レビューありがとうございます(^-^) 美味しそうに使っていただけてとても嬉しいです。 こたらこそこの度もありがとうございました(*^_^*)

本日作品が届きました。予想通りの可愛らしいお品で、大満足です!素敵なオマケもありがとうございました。 まだ季節は秋ですが、春にピッタリの作品で、桜やタンポポの時期に使うのが楽しみです。 今回は良いお品をありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^) ご満足いただけて安心いたしました。 楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ この度はこちらこそ本当にありがとうございます(*^_^*)

二度目の購入です。今回もとってもかわいい・・・うっとりするかわいさです。 似たような(食品モチーフの)箸置きは他のお店でも見かけますが、こちらは抜群にかわいいです。心を読んだようなおまけもいただき、恐縮です。ほれぼれしちゃう可愛さです、星5つじゃ足りない・・・。
レビューありがとうございます(^-^) 今回はプレゼントにも選んでいただきとても嬉しいです♪ また気に入っていただけて嬉しいです♪ この度も本当にありがとうございます(*^_^*)
とてもかわいくて良かったです。 ただ、かぼちゃ🎃のサイズが少し小さいのと、3つともに言えることとして箸が落ち着くように窪みがあるとよかったと思います。 でも、かわいいのでテンションあがりました。
レビューいただきありがとうございます(^-^) 貴重なご意見も聞かせていただき感謝いたします。 今後の参考にさせていただきます♪ この度は本当にありがとうございます。 素敵なハロウィンをお過ごしください(*^_^*)

商品が無事に届きました 思っていた通り大きさも丁度よく気に入りました また、可愛く梱包されとても嬉しかったです ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(^-^) 大きさがちょうど良くて安心いたしました♪ この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

この度は素敵な箸置きを購入させていただき、ありがとうございました😊丁寧に梱包されており、プレゼントをいただいたかのようで、とてもうれしかったです。お心遣いもありがとうございます。大切に沢山使わせていただきます。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

作品、受け取りました。オシャレで美味しそうな餃子ですね😋 餃子を食べに行きたくなります😆 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます(^-^) お好きな物を入れて楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございます(*^_^*)
うさぎさんの箸置き
無事届いております。可愛くラッピングして頂きありがとうございます。ウサギさん好きの友人にプレゼントするのが楽しみです☆