陶芸作家

レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とてもかわいいです ありがとうございました
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(*^_^*)

今回もありがとうございました。 リアルで素敵なコレクションが増えました。
今回もコレクションに加えていただきありがとうございます(^-^) お写真を素敵に撮っていただきとても嬉しいです。美味しそうです♪ この度も本当にありがとうございます(*^_^*)
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただけたらとても嬉しいです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございます。 素敵なクリスマスをお過ごしください♪

無事に受け取りました。 可愛い作品本当に嬉しいです。どれも可愛く選ぶのに時間がかかりました。またご縁が有りますように。またどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただけて嬉しく感謝いたします♪ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

いつも、とても丁寧にお箸置き1つ1つを可愛らしくラッピングして下さるので、箱を開けた時、本当に嬉しくなります♪ 瑚遙さんのお箸置きは、大きすぎず小さすぎず、絶妙なサイズで使いやすいですし、デザインの可愛さは見ての通り(///ω///)♪ この度も素敵な作品を、ありがとうございました(*^-^*)
この度も喜んでいただけて、嬉しいレビューもありがとうございます(^-^) 素敵なメッセージを励みにこらからもがんばらせていただきます♪ こちらこそ本当にありがとうございます(*^_^*)

商品を受け取りました!素敵な梱包で プレゼントを頂いたような 嬉しい気持ちになりました。 商品も素敵で大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただけてこちらこそとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

素敵な商品ありがとうございます。 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます(^-^) この度はお花やお野菜達をご購入いただきありがとうございます。 気に入っていただければ嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とっても可愛くて、本物みたいでした。可愛くラッピングもしてくださり、おまけもつけてくださり嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてこちらこそ嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます( ◠‿◠ )

無事に受けとりました! 注文時の対応〜発送、梱包や包装もすべて丁寧にしていただけました!商品も可愛らしく、とても満足のいくお取引きができました^_^ありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただけて大変嬉しく思います♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
さんまの箸置き
レビューが遅くなりました。さんまの箸置きがたくさんある中でもとても可愛らしくお気に入りです。また秋が来たら使います。