陶芸作家

レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただき素敵なコメントまで大変嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただければ嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

届きました!
レビューありがとうございます(^-^) またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

コロンとしていてとっても可愛いです! マッシュルーム大好きなので嬉しいし、食卓が楽しみになります^ ^卵焼きの焼き加減も最高にいい味が出ています。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 美味しいお料理が目に浮かびます♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

届きました! 友達も喜んでくれそうです!
レビューありがとうございます(^-^) お友達へのプレゼントに選んでいただき、本当にありがとうございます。 喜んでいただけると嬉しいです♪

どの箸置きも、作りがきれいで、とても可愛らしく、買って良かったです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

本日受け取りました. プレゼント用に購入したのですが、 ラッピングもかわいくしていただいて きっと喜んで貰えると思います ☺︎ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) そしてプレゼントに選んでいただきありがとうございます。 喜んでいただけることを期待します♪ こちらこそこの度はありがとうございました(*^_^*)

本日届きました。 かわいらしい作品をステキなラッピングで、しかもおまけもつけていただき、袋を開けてとても嬉しくなりました。 さっそくのご対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

レビュー遅くなりすみません。鮭と伊達巻とても味わいがあって見ていて飽きないです。栗もありがとうございました。とても可愛くて癒されております。
レビューいただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ 素敵なお正月をお迎えください(^.^) この度は本当にありがとうございます(*^_^*)

丁寧で可愛らしいラッピングと 素敵なお心遣いをありがとうございます。 お気持ちが嬉しくて星5つじゃ足りないです 楽しいお正月が迎えられそうです。 大切に使わせて頂きます^^
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただけたらこちらこそ嬉しくなります♪ 素敵なお正月をお過ごしください。 この度はありがとうございました(*^_^*)
【再販】桜の花の箸置き
柔らかく味わいのある素敵な箸置きが届きました! とても丁寧で素敵な梱包に益々丁寧なお仕事が伺えました。大切に致します❤︎ 早速お雛様のお祝いに使いたいと思います。