陶芸作家

レビューありがとうございます(^-^) 楽しんでお使いいただけたら嬉しいです。 こちらこそこの度はありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

取引も、スムーズで、とてもかわいくて、作りもしっかりしていました
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度も本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とっても可愛い箸置きを購入できて良かったです♡ ラッピングもとても可愛くて嬉しかったです! また購入させてもらいたいです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とてもかわいいです。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございました(^_^*)

お世話になっております。 すごくかわいい子がとどきました! ラッピングもかわいくて久々にハンドメイド品がとどいたときのときめきを思い出しました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は贈り物に選んでいただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(^_^*)

無事に届きました☆丁寧な梱包で良かったです♪早速、使わせてもらいます(^^)
レビューありがとうございます(^.^) 早速使っていただけて嬉しいです♪ この度はありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

レビュー遅くなり申し訳ありませんでした! 餃子が大好きな友人の誕生日プレゼントに購入したのですが、友人のみならず友人の友人達にも可愛い!面白い!ととてもウケました。 わたし自身いいなと思った焼き目がレースで出来ているところは友人いわくお洒落で天才とのことです。 素敵な作品をありがとうございました!
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます(^-^) お友達やそのお友達にまでウケていただけたなんて、驚きですしとても嬉しいです♪ 焼き目もほめていただきありがとうございます(о´∀`о) こちらこそこの度はプレゼントに選んでいただき本当にありがとうございました(*^_^*)

ゴーヤも長ネギもどちらも可愛いです!おまけもすごく可愛くて、ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

先ほど受け取りました とても素敵な作品で本物そっくりなので箸置きとしてではなく小さなお鍋を作っていただき 置き物として飾りたい位です、心遣いもしていただき ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 見ても楽しんでいただけたらとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

この度は贈り物として購入致しました。ご丁寧に包装して頂きありがとうございます!実物はお写真で拝見した以上に愛らしく、繊細な作りで遊び心もありとても素敵なお品物でした!
レビューありがとうございます(^-^) 贈り物に選んでいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
タコさんウインナーの箸置き
受け取りました! とても可愛くて気に入りました! ありがとうございました! また、ご縁がありましたら よろしくお願いします!