陶芸作家

わー、気に入っていただけて良かったです(^-^) 楽しんで使っていただけたら幸いです♪ この度は本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

受け取りました!とても可愛い作品で購入して良かったです!!この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します!!
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) お好きな物を入れてお使いくださいませ。 こちらこそこの度はありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とってもかわいいポーチでした😊 大きさも小物入れて持ち歩けそう!😆
大きさがちょうどよくて良かったです(^-^) お出掛けに連れて行ってくださいませ♪ この度はありがとうございました(*^_^*)

梅雨時のテンションを上げるテーブルウェアとして、使わせていただきます。 蚊取り線香の箸置き、発想がツボにハマりました。
この度はありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ 夏に向かうこの時期に楽しんで使っていただけたら幸いです( ◠‿◠ ) また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

商品受け取りました!とても可愛いです。包装も可愛くてツボでした。私のイカコレクションに仲間入りです(*´艸`) 有難うございました。
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていたただき、イカコレクションのお仲間に入れていただけてとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

かわいすぎるし、使いやすそう! しっかり餃子感はあるけど、ちょうどいい感じ! 今後の作品も楽しみにしております!!!
餃子をいつも一緒に連れて行っていただけたら嬉しいです♪ 応援もありがとうございます(^-^) これからも新作がんばります。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

:笑顔:
レビューいただきありがとうございます(^-^) 紫陽花が咲いている今の季節に合わせて使っていただければ嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(๑>◡<๑)

実物もとても可愛くて気に入りました! 速やかな対応にも感謝です。 大切に使います。
気に入っていただけて良かったです(^-^) 季節ごとに楽しんでいただけたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございます(*^_^*)

昨日、受け取りました♪ 迅速、丁寧なご対応に感謝いたします。 作品もとても可愛くて気に入りました! 主催しているパン教室で、今度『シャンピニオン』という名前の、きのこ型フランスパンのLessonをします。 その際に… ディスプレイ用のキノコ雑貨などを探しておりました! イメージとぴったりのものが見つかり、大満足です💓 ありがとうございました♪ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます(^-^) なんだか、素敵な雰囲気のお教室からパンの美味しい香りがしてきました♪ そのディスプレイのお仲間に加えていただけるなんて、とっても幸せです。 お教室の日が私も楽しみです(๑>◡<๑) この度は本当にありがとうございます(*^_^*)
いちごの箸置き
とっても可愛いです。 使うのもったいないですが…しばらくは愛でて楽しみたいです。ありがとうございました💕