陶芸作家
喜んでいただけて、こちらこそ嬉しかったです(^-^) この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

本日受け取りました。 無理を言ってしまったにもかかわらず、とても迅速・丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。 実物、めちゃくちゃかわいいです! 今回はマルゲリータでしたが、できたら他のピザもシリーズ化してほしいくらい( *´艸`) この度も、本当に素敵な作品をありがとうございました。また次の作品も、楽しみにしております(*^-^*)
お受け取りいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、使っていただくのが嬉しいです( ◠‿◠ ) ピザシリーズいいですね。 作ってみたいと思います♪ こちらこそ、この度もありがとうございます(^-^)

飼っているうさぎに似ていて一目惚れでした。 届いた作品とてもかわいいです♩愛用します!これを機に箸置き集めにハマりそうです。発送も早く、おまけまでつけてくださり本当にありがとうございました^ - ^
飼っているうさぎさんに似ていて、選んでいただき嬉しいです(^-^) お写真も撮っていただき、この度はありがとうございます(^-^)

可愛い蚊取り線香の箸置き届きました。 夏ならではの箸置きです。 食卓が楽しくなりそうです。 またたくさん可愛い箸置きを作製して出品してください。楽しみにしています。
レビューありがとうございます(^-^) 美味しい夏の食卓の脇役として、楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

ゴーヤの箸置き届きました! とってもかわいいです♪ 友人に一つプレゼントしようと思います😊 ありがとうございました✨
気に入っていただき、お友達にもプレゼントしていただけるなんて、とても嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

無事受け取りました!夏らしくてすごくかわいいです! 他のもまた注文させていただきます! この度はありがとうございました^_^
レビューありがとうございます(^-^) 夏の食卓で楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

本日到着され夕飯時より使っております😂 凄く可愛くて素敵です😍 ありがとうございました🙏 大切に愛用致しますね~
早速使っていただけて嬉しいです(^-^) 夏の食卓で楽しんでいただけたらと思います♪ こちらこそこの度はありがとうございました(*^_^*)

ゴーヤの箸置き、とてもかわいいです。そして作品そのものはもちろんですが、ラッピングが素敵でいつもわくわくします。大切に使います。どうもありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ゴーヤのお料理に合わせて楽しんでいただけたらと思います♪ こちらこそこの度はありがとうございました(*^_^*)

本日受け取りましたー!!! ちょうど箸置きがほしいなとおもっていたところで、素敵な箸置きと出会えました٩(*´꒳`*)۶ 手作りでかわいいのに価格破壊でびっくりいたしました……!大切に使わせていただきます❤️ おまけのチョコアイスもいただいてしまって、本当にありがとうございました……!!
この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございます。 手にとって気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 暑い日に少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
ソフトクリームの箸置き
無事届きました〜 どれも可愛くて美味しそうです。大切にしますね。ありがとうございました😊