陶芸作家

こちらこそご丁寧にメッセージありがとうございます(^-^) 喜んでいただけて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございます(*^_^*)

無事に受け取りました! 迅速な対応と素敵な梱包をありがとうございました✨ 箸置きもとても素敵です。 この度はありがとうございました☺️
ご丁寧にありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて安心いたしました。 この度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

品物受け取りました。とても可愛いです。大切に使用します。
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ご丁寧にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)

とても素敵な紫陽花で 色味も綺麗で本当に嬉しいです✨ ありがとうございました^^ 大切に使わせていただきます。
気に入っていただけてこちらこそ大変嬉しいです(^-^) ご丁寧にメッセージもくださり、この度は本当にありがとうございます(*^_^*)

受け取りました(^^) お弁当にそのまま入れたくなる可愛いさで、とっても気に入っています♪ありがとうございました😊🌸
ご丁寧にありがとうございます😊 気に入っていただけて大変嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️

帰省から帰ったら届いてました☺︎ 可愛くって気に入りました!♡ 野菜シリーズ集めたいです🥦
気に入っていただけて嬉しいです(^-^) また機会がありましたらギャラリーを見ていただければ幸いですです( ◠‿◠ ) この度は本当にありがとうございます。

そのまま飾っておきたくなるようなとってもオシャレなラッピングで、使う前からテンションがあがりました! 作品も想像以上に綺麗なお色で、おうちのテーブルに小さなお花がぽっと咲いたようでとってもかわいいです。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊!
ご丁寧にありがとうございます(^.^) 喜んでいただけて大変嬉しいです♪ これからの季節に合わせて楽しんでいただけたら幸いです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございます(*^_^*)

先程商品が届きました。 とても可愛いので早速夕飯に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
早速お夕食に使っていただけて大変嬉しいです。 こちらこそこの度はメッセージまでいただき、本当にありがとうございました(*^_^*)

とっても可愛いおにぎりとマッシュルームのお箸置きが届きました♡丁寧で可愛い梱包と速やかな発送も心から有難うございました( ꈍᴗꈍ)他の作品もコレクションしたいです!!
喜んでいただけて大変嬉しいです。 ご丁寧にメッセージをいただき、こちらこそ本当にありがとうございます(^-^) また機会がありましたらギャラリーを覗きにきていただければ嬉しいです(*^_^*)

綺麗なブルーの紫陽花の花びら… 季節的にはまだ早いので 食卓に上がるのは もう少し先になりますが 待ち遠しいです。 ラッピングも プレゼントされたみたいに オシャレでした。 とても気持ちの良い お買い物になりました。 ありがとうございました。
早めの紫陽花を選んでいただき、また、喜んでいただけて大変嬉しいです(^-^) 紫陽花が咲く頃には安心して暮らせる季節になっているといいですね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございます(*^_^*)
【再販】長ねぎの箸置き
商品もとても可愛く、丁寧な梱包でした。 ありがとうございました( ¨̮ )