服飾作家
無事、商品が到着しました! レビュー遅くなって申し訳ないです>< 今回は自分用に購入✊✨ 値段がちょっとお高めだけどイイ感じの女性らしいデザインです フリフリがかわいいです😻💕 これから寒い時期になりますが、 春、夏、秋にもってこいのスカートだと思います。 またゴムでオーダーしたので丈など自在に調整できて コーデもしやすいです! 本当に素敵な一品をありがとうございました✨
作品無事に受け取りました✨とてもかわいく、写真通りふわっと立体的でとても素敵なスカートです!✨ありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
本日無事に届きました。 とても可愛くて、本当にミルクティ色で素敵でした。 ゴムなので全くキツくなく、スカートは完璧。 ですが、他に仰っている方もいましたが、購入後、全くメッセージやり取りがなくて、少し悲しかったです。 スカートはとても気に入りました。 ありがとうございました。
レビュー、遅くなりすいません! 無事に届きました! 早速、着てみましたがサイズも丁度良く ボリュームがあるのに軽いので、とても着やすいです! 可愛い!そして着やすい!大満足でした!! 丁寧に洗い方まで、ありがとうございます。 また、機会があればよろしくお願いします! この度は、素敵な商品をありがとうございました!
届いております!とてもかわいいスカートで今の季節にぴったりです♪ お手入れの方法も書いていただいているので、わかりやすいです!お気に入りの一枚になりました!ありがとうございました!
secret heart in the bag
無事に届きました!可愛いです!秋冬、地味なファッションになりがちですが、アクセントになりそうです。欲を言えば…生地が薄すぎるかなと思いました。上から見たら透けて…『荷物が多めな方は、ご注意下さい』みたいな説明があれば嬉しかったです。でもデザインが可愛いから、大丈夫です!シンプルなバッグの中身を目指して楽しみます!