服飾作家
先日到着し、早速着まわしています。 カジュアルにも合うし、モノトーンも地味ならずに決まります! いいお買い物をしました。本当にありがとうございます😊 また機会があれば、よろしくお願いいたします。
アシンメトリーのスカートを探している時に、この作品を見つけて購入させていただきました。 丈感も着てみた感じもイメージ通りで大満足です! これから大切に着たいと思います♪ ありがとうございました!
見た目のボリュームに反しとっても軽くさらさらしているので着心地がいいです。 お願いしたウエストのサイズもぴったりでとても満足しています。 これからの時期に大いに活躍しそうです。
終始丁寧な対応をしていただき、安心して購入出来ました。 作品もとても素敵で、ずっと眺めていたいくらい。 次回の機会もよろしくお願いいたします!
待ちに待ったスカート、本当にありがとうございました。ウエストもリクエスト通りで、いい感じでした。 履いてみて美しいシルエットに感動し、歩くと風をはらんで揺れてくれるのが本当に大好きです。 春は軽やかな黒として、秋冬はシックな黒として年中着れそうで嬉しいです。 切りっぱなしの裾も育てていきたいと思います。 他の色も欲しくなってしまいますね。 本当にありがとうございました。
secret heart in the bag
この度は素敵な作品をありがとうございました!デザインもとても可愛く、作りもしっかりしていて嬉しかったです♪ 記事が分厚過ぎないので、これからの季節にも沢山活躍してくれそうです(*^o^*) ハートも見つけました!ちょっと嬉しくなりました(*´∀`* )