服飾作家
無事届きました。シンプルだけど、ヒラヒラがついていて、かわいいです。 遠慮がちなハートマークもかわいいです。 そのまま使ってもいいし、ワッペンやプローチでアレンジしてもいいかなぁ?と使うのが楽しみです。ありがとうございました。

きちんとしていましたが値段の割に生地が薄いかなと感じました。 色などは綺麗でよかったです。
本日、スカートが届きました! 私はこちらのスカートともう一着スカートを購入させて頂いたのですが、どちらもとても着心地がよく、また、ウエストも希望通りにして頂いたので、とても履きやすいです!メッセージと洗い方の紙もつけて下さり、とても満足しています!(о´∀`о) ありがとうございました!(o^^o)
【再販】white wing skirt
先日届きました。 とても素敵で春、夏と履くのが楽しみです✨ 手紙まで添えていただき嬉しかったです😊 ありがとうございました!!