服飾作家
事前にメッセージ等でやり取りを一切して頂けなかったのが残念です。せめて読んだか読んでいないかくらいのリアクションはしてほしい。 そのせいか思っていたよりタイトな作りでしたが、がんばって履こうと思います。
全てにおいて、完璧でした。 丁寧に対応していただき、 添えられたメッセージは閉まっておきたいほど、温かい気持ちになりました。 作品も、さすが素晴らしく、 親子で共用したいと思います。 センスに脱帽です。良い買い物ができました。

デザインに関するオーダーでしたが快くご対応下さりありがとうございました。とても素敵な仕上がりで、ボリュームがありながらも横のシルエットが程よく見えるデザインでした。すっきりとしたトップスに合わせて着用したいと思います!全体にしっかりとした作りなのでガンガン着まわして愛用したいです :笑顔: またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
本日作品が届きました✨ 裏地はブルーにしました 素材は涼しげな感じなのにふわっと柔らかい印象がとても可愛らしくて素敵です‼ 私自身は足が細くはないのであまりスカートは持っていないのですが一目惚れして買ってしまいました‼ 届いたときは嬉しくてたまらなかったのですがいざ作品を見ると私がこんな素敵なものを身に付けるというとても難易度の高いことに今頃気付いてしまいました‥(^-^; この素敵な作品に見会うようにダイエットを頑張っていきたいとおもいます! 改めて、この度は素敵な作品をありがとうございました!
大変レビューが遅くなってすみません(>_<) すごくすごく素敵なスカートで、この数ヶ月、何度もお世話になりました.。.:*☆ ウエストのところもばっちりでした。 どうもありがとうございました(o^^o)
milk tea skirt
レビュー、大変遅くなってしまい申し訳ありません とても可愛いです…大事に履かせて頂きます