服飾作家
本日とっても素敵なバッグが届きました😃 転職するにあたり、新しい門出をお供してくれるバッグなんです💕💕💕 添えられたメッセージに心もあったかくなりました💌 ありがとうございました😆
とても丁寧に作って頂きありがとうございます!売っているものと違いとても肌触りが良いです( ´-`) ウエストも、希望した通りでとても良い感じです。大切に着たいと思います。
本当にかわいいです!作って頂きありがとうございました。そして、お疲れ様でした。写真通りで期待に応えて頂けた以上!着るのが楽しみです。丁寧な対応で安心してお願い出来ました。縫製も綺麗で本当に美しいラインのスカートです。これからの作品もとても楽しみにしています。
この度は素敵な作品をありがとうございました!!とても素敵なカワイイスカートで、履き心地抜群、縫製もとても丁寧で大満足です。またご縁がありましたら、是非、よろしくお願い致します!!(*^_^*)
昨日無事に届きました!写真を見て一目惚れして今回購入させていただきました!スカートがふわっとしていてとても可愛いです!ウエストも希望通りで良かったです(*^^*)大切にさせていただきます(*^◯^*)ありがとうございました!
本日、届きました!!デザインに一目惚れして購入しました。写真でもかわいい!って思いましたが、実物はさらにかわいかったです。ウエスト部分も希望通りです。 これからたくさん着たいと思います。お気に入りのスカートになりそうです。素敵なスカートをありがとうございます!!
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<) 無事に到着し、すぐに着ておでかけさせていただきました。 到着までに1ヶ月くらいかかるとのことでしたが、それよりも早く届けていただいて、とても嬉しかったです。 色も形も珍しくて、ふわってなるところが可愛くて、とても気に入っております!大切に着させていただこうと思います。素敵な作品を、ありがとうございました。
secret heart in the bag
無事に作品届いてます! やっぱり可愛いです(,,> <,,)買ってよかった♬ お忙しいのに再販リクエストに応えていただき、ありがとうございました! これからも素敵な作品期待しています(*>∀<)ノ゛