服飾作家

今日とどきました! スカートの色がとてもかわいくて気に入りました! ありがとうございます☺
遅くなりましたが無事届いております。 何ヵ月も前から欲しくて欲しくて。年齢的にアウトかなぁと思いながらも、欲しい気持ちに歯止めがかからず(笑) とてもかわいいです!これからの時期にぴったりですね。何と合わせて着るか楽しみです。 大事に着ます。ありがとうございました!
着ると、どこで買ったの?と声をかけられます( ´ ▽ ` ) 風が吹くといい感じにたなびき… ウエスト細めにしていただいたので、自分への戒めにもなるし… 今年のヘビロテ決定です!
こちらの質問にとても丁寧な対応でこたえてくださりありがとうございましたm(*_ _)m 形も色も理想のもので感激しています。さらっとした生地なのでこれからの季節に活用しようと思います´`* 素敵な商品を本当にありがとうございました!

昨日の朝スカートが届きました! 写真通りでとてもかわいいです。 メッセージカードもありがとうございました。嬉しかったです♪( ´▽`) 大切にさせていただきます! この度はありがとうございました!
milk tea skirt
スカートの形とミルクティーの色合いに心惹かれて購入させていただきました! 昨日届いて早速試着したところ、デザインが可愛いのはもちろんのこと、スカートがふわっとしていてすごくときめきました✨ サイズもぴったりで着心地が良かったです(´∀`*)裏地が付いているのも嬉しいです。 これからたくさん着てお出かけしたいと思います♪本当にありがとうございました!!