服飾作家
レビューが大変遅くなって申し訳ございません(><)無事に届いております。お写真通りふんわりとしていてとっても可愛いです(*´ω`*)この度は素敵なお品をありがとうございました!
フリルが美しくボリュームもありとても可愛いバッグです♪ ホワイト系のバッグは汚れが目立つのが気になりますが、このバッグはお洗濯ができるということなので安心してたくさん使いたいと思います。素敵な作品に出会えてよかったです!(*´∇`*)
ナチュラルな生地の素材感と、ほのかなミルクティー色が美しいです。これからたくさん着て、綺麗に揺れるスカートの様子を楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
レビューを書くのが遅くなり申し訳ございません。 思っていた以上に可愛くてとても感動しました! ウエストが少し不安だったのですがちょうど良く、お願いして本当に良かったです。 ありがとうございました(*^^*)
jellyflower skirt
良い作品をありがとうございました!