服飾作家
本日、無事に受け取りしました。 一目惚れして買ったので、届くのを楽しみにしていました! 思ってた以上のものだったので大満足です(*´ω`*) また、機会がありましたら利用させていただきます(*´∀`)
今回はお取引ありがとうございました。 手にとってみた感じは、画像より落ち着いたイメージでした。生成りが強いです。普段に使いやすそう。 切りっぱなしが気になるので、大事に使いたいです。洗濯などが気にならない、裾処理してあるスカートも欲しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´╰╯`๓)♬
milk tea skirt
帰ってすぐ届いていたのを見つけてすぐ開けました! 形も色も好みです!ギャザーがあるので想像よりふわっと広がっていて良かったです!!いろんな時に活躍してくれると思います!大事に使いたいと思いますありがとうございました。