服飾作家
レビューを書くのが遅くなって申し訳ありません! 素敵なスカートを作って頂きありがとうございます 白いスカートが欲し買ったのですが、どこかワンポイントのあるのがいいと思ってMinneを見てたら 「良いなぁ」と一目惚れしました! これからもよろしくお願いいたします!
身長に合わせた丈とかいろいろ対応していただきました!デートの時とかは毎回着ています!すごくふわっとして可愛いしガーゼのほつれ具合がとてもいい味だしてて今ではとてもお気に入りのスカートです!
楽しみにしていたお品、届きました☆繊細なつくりで、とっても素敵です。見ているだけで、ドキドキしちゃいます♡はいてみてまたうっとり♡これからハロウィンのお出掛け、Tシャツやライダースジャケットにあわせて普段にと、大事に着たいと思います。 丁寧な対応、ありがとうございます☆これからも素敵な作品楽しみにしております。

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 猫モチーフのものが大好きなので、こちらも購入させていただきました(*^_^*) 思いのほか小さめ?で、手持ちの洋服には合わなかったのですが、 とてもかわいいのでこの襟に合った洋服を購入します♪ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
:えっ!:一目ぼれで注文してからすっごく楽しみに待っていた作品です!歩くとふわふわと裾が揺れるのでとっても優雅な雰囲気で、女性らしく、夏らしい色ですっかり気に入りました!ありがとうございます :にこ:
ずっと楽しみに待っていて、届いた時は本当にうれしかったです。色が思っていたより鮮やかで、形も自分好みで着ているだけで幸せな気持ちになれます。素敵なスカートありがとうございました!
tarako1216様 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。大変嬉しいお言葉を頂きとても光栄に思います。ぜひたくさん着てあげてください。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 atelier-fiction
色々とお気遣い頂いてありがとうございます! 早速履いてみました!柔らかい生地なので、ふわっとしたシルエットが本当に気にいってしまい、 早速友達にも可愛い!と言われました :にこ: あと、ガーゼ生地でもしっかりと裏生地があるので 下着が透けないのが本当に嬉しかったです :あはは: 本当にありがとうございました!
Yki様 この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。お友達にもお褒めいただけたようで、大変嬉しく思います* とても励みになるお言葉をありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 atelier-fiction
milk tea skirt
写真よりは遥かにかわいいです(^^) 冬にピッタリなスカートだと思いました。 スカート丈もちょうどよく、大満足です♪