服飾作家
ご連絡遅くなりましたが無事に届きました! 今回は色々とご相談できて嬉しかったです。 スカートのふんわりさがとても気に入りました☆ ステージの上で着られるのを楽しみにしております! ありがとうございました!!
無事今日とどきました! とーっても可愛いくて気に入りました! スカートみたいでとても可愛いです♡ また使う日が楽しみです(^ω^) ありがとうございました!
無事に届きました、ありがとうございました! お正月の朝に届いたので親戚の席で早速デビューさせてみました。 色味も程よく綺麗に裾が揺れ、とても褒められました。 普段は赤を身に付けることが多く別バージョンと悩んだのですが、こちらを選んでみてまたファッションの幅を広げられた気がします。 ウエスト回りの不安があり事前にメッセージをしたところ、とても親身に考えてくださり嬉しかったです。 沢山着ていきたいと思います、ありがとうございました!
商品届きました。丁寧な梱包ありがとうございます。 すごく素敵で、早くこのスカートを身につけてお出かけしたい!!!という気分になりました。見る度に嬉しくなります✨再販があってとてもよかったです!この度はありがとうございました!
作品を無事に受け取りました!とても素敵なスカートです✨大切に使わせていただきます。この度も丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
初めて見たときに一目惚れしたものの、sold out。それでも諦めきれずにお気に入りにしていましたら、クリスマス限定再販がかかり、見た瞬間に購入を決めました。思ったよりも早くに届き、クリスマスにも着られます。予想よりもしっかりした生地でしたし、可愛らしいし満足です。ありがとうございました。
作品無事に受け取りました。今回も素敵なスカートを購入できてとても嬉しいです。生地も軽くてスカートがふんわりしてとても可愛いです。ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい大変失礼いたしました!無事にお品物受け取っております。一度出されてるものの中で1点は購入させていただきたいなと思っていた中でこちらのスカート拝見させていただいたところだったので、実際手に取れて感激しております…!可愛いながらもシンプルで、これからたくさん着用させていただきます!この度はありがとうございました!
【再販】bitter sweet skirt
とても丁寧に対応してしていただきありがとうございます。 写真を見た時から一目惚れしてしまいましたが、実物が届きふんわりとしたシルエットの可愛さにときめきました。 大切に着させていただきます:)