服飾作家
お品物無事受け取りました! 写真通りの本当に綺麗で素敵なスカートです*ˊᵕˋ* メッセージも丁寧に対応してくださり嬉しかったです! 気になる作品がたくさんあるのでまたよろしくお願い致します!
すてきな商品が届きました! お写真通りにきれいなお品で、これから着るのが楽しみです。 とてもていねいに対応していただきまして、感謝致します。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
とてもかわいらしいデザインです。着やすく、ヘビロテしそう。この服の売りの軽やかさとはいえ、裾の切りっぱなしが気になります。可愛くてたくさん着たいのでほつれるのはちょっと…自分で裾処理しようと思います。
思ってたより生地が薄かったけど、そんなの気にしないくらい可愛いバックです。 こじんてきに裏にもフリルが付いてたり、紐をもう少し長くしてもらえると最高でしたが…。 これはこれでステキで満足です。 これからバンバン使わせていただきます! ありがとうございます😊
【再販】grey lantern skirt
ちょっと残念でした‥‥ 長くは使えるかどうか‥‥ デザインと肌触りとてもよかったです。