レビューありがとうございます。 お褒めの言葉ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 at-capricci
レビューありがとうございます。 無事の届いてよかったです。お褒めのお言葉ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。早速のご使用ありがとうございます。お気に召していただき嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

カルトナージュのマスク用ボックスを2つ頂きましたが、どちらもとても丁寧な仕上がりで、素晴らしいです💓 私好みなので、見ているだけでもハッピーな気分になります。 素敵な物に出会えて幸せです。 大切に使わせて頂きます🎀
レビューありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 マスクを入れるだけでなく、小物をしまったりと色々と楽しんでいただけたら嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

細やかなお気遣いのもと、素敵なジュイのマスク用BOXを手に入れることが出来ました。大切に使わせて頂きます。この度は、ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。お気に召していただいて嬉しいです。今後も機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
PCで見た通りの色合いでとても気に入っています。素敵ですね。 早々マスクを入れ使用しています。 ありがとうございました。 又、機会がありましたらよろしくお願い致します。
お気に召していただき、また早速使っていただいてると伺い、とても嬉しいです。 これからマスクの活躍する季節ですが、どうかお体にお気をつけてお過ごしください。 こちらこそよろしくお願いいたします。
ステキなカルトナージュ。本当に豪華でマスク入れにはもったいなくて、大切なもの入れ、として使っています。内張も丁寧で、こんな風に作れるといいなぁと、以前少しだけチャレンジしたのですがうまくいかなくて。大切にいたします。ありがとうございます。
レビューありがとうござます。喜んでいただけてとても嬉しいです。今後また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうござます。喜んでいただけて嬉しいです!嬉しいお言葉励みになります。今後また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
マスク用ボックス(横入れ・カルトナージュ)
おしゃれなマスク入れがほしくて、ずっと探していたところ、わたしの大好きなモリスの生地でできたケースを発見。即購入させていただきました。想像以上に生地がしっかりしており、とてもおしゃれでマスクもたくさん入ります。大満足です(*^^*)