気に入って頂けてとても嬉しいです。これから花粉症や風邪のはやる季節ですので、活用して頂けると嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
本日受け取りました。丁寧な対応をありがとうございます。早速使用しております。 作りもしっかりしていて、思っていた通り素敵でした。クリスマスのギフトも素敵で飾らせていただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速ご使用いただきありがとうございます。気に入っていただいてとても嬉しいです。 またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
喜んで頂けて嬉しく、励みになります。 これからも作品の制作を頑張っていきます。
レビューありがとうございます。 早速使っていただきありがとうございます。お気に召していただいてとても嬉しいです!

本日届きました。 画像通りでとても素敵です✨ まさか、マスク入れでこんなかわいい箱が 見つかるなんて思ってもいませんでした! ハンドメイドの良さですね♪ 布地のコースターもつけていただいて ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 お気に召していただいてとても嬉しいです。 これからもお客様に喜んでいただける作品を作っていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

本日受け取りました。迅速丁寧なご対応有り難うございました。到着した作品もしっかりとした作りで、とても丁寧に梱包されており、メッセージやプチギフトもとても嬉しかったです✨置く予定にしていた玄関に早速置きました。たくさんマスクが入るので便利です。 素敵な作品、これからも増やしていって下さい❤ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 レビューの書き方がわからなくて、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 早速使っていただいてとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
マスク用ボックス (カルトナージュ)
これからの季節マスクは必需品なので、出番がたくさんありそうです! ありがとうございましたー!