
レビューありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 再びのご購入をいただきまして、ありがとうございます。プレゼントに選んでいただき光栄です。ご友人にも喜んで頂けると私ども幸いです。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 現在マスクは入手しづらいので、私どももポケットティッシュ入れなどとして使用しています。 是非様々な用途でご活用ください。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。 ありがとうございました。 気に入っています。
再度のご注文ありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お気に召していただきありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。無事に届いて良かったです。 お気に召していただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
丁寧な梱包で無事にお品が到着しました。とてもオシャレでとても素敵なデザインのマスクケースですね。細かな部分も丁寧に作られていて大変気に入りました。大切にしますね。メッセージなどもありがとうございました。大変良いお品をお譲りいただきありがとうございました🤗💖
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お気に召していただきありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きましたー(∩´∀`∩)ありがとうございます┏○ 使うのが勿体ないくらいすごく可愛いです(✿。・v・。) ラッピングも可愛くておまけまで付けて頂きありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ大切に使わせていただきます✿◔‿◔✿ またご縁がありましたらよろしくお願い致します┏○
レビューありがとうございます。喜んでいただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
まさに今必需品のマスク入れで、お気に入りのモリスのブランケットと同じ柄でとても嬉しいです。 丁寧に作られた作品で大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お気に召してよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。 お褒めの言葉ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 at-capricci

とても素敵な作品をお届け頂き、大変喜んでおります。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 喜んでいただけてとてもうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事受け取りました。とてもすてきな作品で早速使わせていただこうと思います。おまけのパスケースもとても気に入りました。また機会があれば是非購入させていただきたいです。この度は有り難うございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。気に入っていただけてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
紅茶(ティーバッグ)用ボックス(カルトナージュ)
丁寧な梱包で無事に到着しました。ラッピングもとてもお洒落にしていただきました💖マスクケースをリピートさせていただき、紅茶ケースも追加でお譲りいただきました。とても素敵なお品で大変気に入っています。この度も丁寧にお作りいただき感謝しています。手書きのメッセージも嬉しかったです🤗プレゼントした時の喜ぶ顔が楽しみです。お世話になりありがとうございました(о´∀`о)