
天然石ジュエリーアーティスト
Asukaさん、この度は素敵なピアスをありがとうございました。 :にこ: 手元に届いたタイミングで丁寧なメッセージをいただき、嬉しかったです。 ブログを読んでいましたが、購入は初めて。Asukaさんから購入して良かったなと思いました。 プレゼントしていただいたクラック水晶を一週間ほど身に着け、透明度が増してキラキラしてきたので今日ピアスを初めてつけてみました。 前日は曇り予報だったので今日つけるのはあきらめていましたが、朝のうちに晴れてきたので浄化してつけることができました。 ホワイトセージで浄化するとピアスがもっとキラキラして、ブルーがかった光がとても美しいです。 届いた時もキレイでしたが、輝きが増したように思います。 クラック水晶も、もう一度浄化すると虹がチラチラし始めて一日に何回も眺めてしまいました。 ピアスは自分で見ることができないので何度も鏡で確認(笑)してしまいました。 もう一つのペンダントトップも大事に使いますね! 注文したころから頂き物が多くなり、夢をよく見るようになりました。 日々に感謝して小さな気づきを見逃さないようにしたいです。 何かあったらまた報告します!きっとまたお願いすると思います。これからもよろしくお願いします。
連絡が大変遅くなってしまい申し訳ありません。無事に届いております。 プレゼントのペンダントトップも有難うございました。 イヤリングは来月付け始めるつもりでいます。 連絡が遅くなった事、本当にすいませんでした。
本当に美しいピアスです💕 手に持った瞬間に意識が変わり、オーラに石のエネルギーが一瞬で広がるような感じがしました。とてもパワフルです。お迎えしたピアスと楽しんで過ごそうと思います。ありがとうございました♪
Asukaさん、ジュエリーの到着の報告遅くなり申し訳ありません。春からAsukaさんのジュエリーのUPをとても心待ちにしていました。今回は浄化に特化したネックレスに反応して一度に3つも購入してしまいましたが、今の自分に必要だったと確信しています。クリスタルネックレスは思ったよりも大きく、レインボーの羽がキラキラと蝶のようでとても綺麗ですね。雷様とユニコーンのネックレスはとても重厚感があり存在感が凄いです。まだまだコロナの影響が続き気持ちの落ち込みから抜け出せないでいる私にこのネックレス達は心強い味方となってくれそうで、どれから身につけようか毎日ワクワクしながら選んでます。また何か変化があれば報告させて頂きますね。
無事に届きました。買おうかな?どうしようかな?と悩んでて、誰か購入してくれないかしら?と思ってたんですが、最終的には私がポチりました。 ネオンカラーの明るいオレンジで、元気いっぱいなカーネリアンですね。暗い場所でもキラリと耳元で輝きます。 パワーが強いのか、夏のせいなのか、クラクラとしてしまったので、パワーに慣れるまで側に置いておきます。またAsukaさんのジュエリーを楽しみに待ってます。
先程、無事商品を受け取りました! とても存在感のあるピアスで、今からつけるのが楽しみです^ ^ おまけのペンダントトップもありがとうございました。 大事に使わせて頂きます♪
Asuka様 作品、到着しました! 届いたネックレスを見た時、やはりこのネックレスは今の私の所に来たるべきして来てくれたような気がしてなんか凄くしっくりした感じがしました。ずっと待っていたものがこれだったんだなぁ…ムーンストーンのイヤリングも、Asuka様の作品を探していたので、無理を承知でお願いしたらたまたまあってビックリしました!こんな偶然ってあるのでしょうか? 早速浄化して身に着けてみたいと思います。 どんな風に変わっていくか、またAsuka様にご連絡させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました😊
Asukaさん、今回もありがとうございます。 ずっと気になっていたルビーとAsukaさんのおかげで ご縁が出来ました。 今日、仕事から帰ってきたら届いていました❤ 透明度のある赤色なのかなと思っていましたが 赤、ピンク、紫を全て混ぜたような不思議な色合いで ピアスなのにしっかり存在感のある雰囲気で、 つけるのがとても楽しみです。 ありがとうございます!
人生の転換期_ラブラドライト、ハーキマーダイヤモンドのピアス【イヤリング不可】
遅くなりました。可愛いですね,パワーもらえそうです 何か変化ありましたら、またご連絡します