
天然石ジュエリーアーティスト
Asukaさん、御返事遅くなり申し訳ございません。ルビーのネックレス届いてます。以前からA sukaさんが出品されるルビーが欲しいなと思ってたところでしたので、今回は「待ってました!」とばかりにすぐにポチッとしました。おまけのペンダントトップもとても嬉しかったです。このルビーのネックレスがUPされる前日から、今までの自分だったら迷ってやめてしまう事も何故か心のままに行動に移し、結果その日を境に急に物事が動き出してる感じです。これから落ち込む間もない程忙しい毎日が待ってるので、このルビーに支えてもらいながら乗り越えて行こうと思ってます。
先程 無事に受け取りました。 前回 数々のスタッドピアスが出品された時に自分の誕生石エメラルドを心待ちにしていました😊 透明度があってブルーに近いグリーンかと思っていたのですが 実物は温かみのあるグリーンで小ぶりとは思えない存在感です。 ペンダントトップも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました💕
Aska様 今日ジュエリー到着しました! 箱を開けて一目見た時、何故か涙がこみ上げてきて、泣きそうになりました。どうしてなのかわかりませんが、Aska様のジュエリーを色々購入させていただいて、こんな感情になったのは初めてです。 私自身、今ちょっと頑張らなきゃないのに精神的にしんどい時期です。自分の努力を怠らないよう、せっかくご縁のあったジュエリーの力を借りて乗り越えたいと思います。 本当にありがとうございます。次の気まぐれジュエリーも期待しております。
Asuka様❤︎ 今回も素晴らしいジュエリー、本当にありがとうございます💖 ワクワクしながら箱を開け、ジュエリーを見た途端、1つ1つの石の存在感、綺麗さ…✨ 相変わらず素晴らしいジュエリーでした✨ 今回はただただ、待ち遠しくワクワクドキドキしながらお迎えさせて頂きました♬ 写真よりも、やはり実物は本当に素敵で、ずっと眺めていられる程です💖 アベンチュリンの緑に本当に癒され、虹の出ている部分がキラキラッで…✨溜め息が出る程、綺麗〜ッ💖 職場を変えて良かったと思える今日この頃…✨ 色々と今になって思うと、このタイミングで職場を変え、必要でない対人関係が終わったり、でも大切で必要な対人関係は続いたり、前職なら貰えるはずのない給付金が頂けたり、毎日何かと笑顔になれたり、と…✨ 私にとって良い方向に進んでいる様に感じております😌 Asuka様のジュエリーやbottleのお陰だと思います💖 本当に感謝です✨ いつもありがとうございます✨ 今回のジュエリーさんとは、どんな景色を一緒に見れるのか、楽しみで楽しみでなりません🤣 また、何かあれば御連絡させて頂きますね♬ どうぞAsuka様もお身体、御自愛下さいませ✨
無事に私の元にやって来ました!ラブラドライトさん、素敵です。特有の輝き方というのかな、パール感のような不思議な光が美しいです。カラーストーンが欲しいかな?!なんて思っていたんですがラブラドライトさんと目が合いました。何が起きるかな?!楽しみです。晴れた日に手持ちのホワイトセージにくぐらせてから使いますね。おまけもクオリティ高すぎでAsukaさんー!///とひとりで悶えていました。どこかへ導いてくれそうな予感です!今回もありがとうございました!
Asuka様 楽しみにしていた新作ジュエリー、購入することができて嬉しいです! ラピスラズリは何回か見る機会がありましたが、こんなに深い、神秘的な色をしていたっけ?と思う位引き込まれる色ですね。 Asuka様のメッセージを噛みしめて、大切にさせていただきます。 また新しい作品を楽しみに待ってます。
今日無事に届きました。ガーネットは誕生石で前から欲しいと思っていたので、Asukaさんの石を購入する事が出来てとても嬉しいです。シトリンも興味が有ったのでプレゼント🎁で入っていたので驚きましたしなんとも嬉しい気持ちになりまさした。どちらも大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
本日作品を受け取りました。 ありがとうございました。 石がキラキラ輝いていて、凄く素敵です。 オマケについていた石も綺麗で… 大切に使わせていただきます。
モザンビーク産ガーネットの4本爪スタッドピアス(4mm)【イヤリング不可】
Asukaさんお久しぶりです 無事に届いていました ピアス好きですが大きいのは仕事で付けづらく 小ぶりのガーネットがステキだなーって惹かれて♥ 久しぶりにAsukaさんのジュエリーお迎えしました 今の会社に転職して1月で3年になります☻ 入社の時に立てた目標が叶う日も近いかなーと思っています ( ´罒`*)✧" 色々大変な事はありますが、 私って本当に運が良いなと… 周りの方のお陰様で今があるなーって感謝しております♥ スピリチュアルの方も、 人のお役に立てる活動が少しづつではありますが出来てるかなーっています Asukaさんのジュエリーも最近はデザインが変わりましたね これからもステキなジュエリーを生み出してくださいね おまけのトップはピアスと一緒に付けてみました お心遣い本当にありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎