
天然石ジュエリーアーティスト
無事着きました、素敵なピアスですね、早速つけて見ました。イライラしてたのが落ち着きました。このサイズだとずっと付けていられますね!大切に使わせてもらいます。また、よろしくお願いします!
本日、ピアス届きました。 早く送っていただきありがとうございました。 元気が出そうなオレンジ色で、とても気に入りました。 ペンダントトップもありがとうございました。 どちらも大切に身に付けさせてもらいますね。
無事に届きました❗有り難うございますm(__)m 色々と、お手数をお掛けしてしまい、すみませんでした。 Asukaさんのブログを見させて頂いて、タンザナイトのピアスがキラキラ輝いて心がドキドキして、気になっていました。 タンザナイトのピアスを購入させていただいたのが、夜中だったのですが、その晩は、ぐっすりと眠れました。 いつもは、夜中にエアコンが暑かったり、寒かったりで、起きて、いくら遅い時間に寝ても、大体定時には起きるのですが、この日は、2時間オーバー位寝てしまい、自分でもびっくりしました。 ピアスが届き、楽しみにしていたので、ワクワクしながら小箱を開け、ピアスを見たらキラキラしていて、「うわ~綺麗だぁ。」と思っていたら、涙が後から後から出て来てしまいました。どんな感情での涙か、自分でも分からなかったのですが… 癒されたのか…許しを得たのか… 何で泣いてたんだろう…と不思議な感覚でした。 ペンダントヘッドも、すごく素敵でした。有り難うございますm(__)m タンザナイトのピアスさんに、頼りっぱなしにする事なく、気付きを得ながら過ごして行きたいと思います。ピアスをつけるのが楽しみです‼️ Asukaさん、素敵な作品を有り難うございますm(__)m
無事に届きました。待ちに待ったAsukaさんジュエリー。すっごく可愛いです。一目惚れのスピード購入でした。自分のはこれだ!をやっと見つけれた感じです。石の意味とか見ないで石を購入したのは初めてかもしれません。 大切に身に付けます。
あすかさんこんばんは。レビュー遅くなってしまい、ごめんなさい。前回のボトルさんがなくなりかけてたので、発売を待っていました。ボトルさんが側にいてくれると安心します。ありがとうございました。
Asuka様❤︎レビューが遅くなり、申し訳ございません‼︎ 無事に届いて、守って頂いております✨ 今回はボトルが出る前から、この子が欲しくて… 久しぶりに数量限定でupされたので、迷いましたがお迎えさせて頂き、本当に感謝です😍 お手紙の様に、ボトルちゃんに感謝を伝えて身に付けていると… もう半分になってしまっております😅 また、ボトルちゃんもお迎えさせて頂きたいので、楽しみにupされるのお待ちしております❤︎ こんな時期ですので、どうぞお身体には十分御自愛下さいませ❤︎
今日無事届きました。なかなか外出もままならない中、ありがとうございます。以前購入した時とは違った新鮮な香りとメッセージに感じました。お守りというよりは、全力で背中を押してくれる感じがします。迷ったけど購入してよかったです。頑張りますね!マラカイトもめちゃくちゃ綺麗です‼
無事着きました。Asukaさんから買ったネックレスを無くしてしまい落ち込んでました。オイルを注文した日にネックレス出て来ました。あれだけ探したのに出てこなかったんですよ!有難うございます、また宜しくお願いします。
未来の自分に必要なものを見つける_アマゾナイトとプレナイトのネックレス
(*'▽') 届きました。今回も写真以上に素敵でした。 購入前から、今の自分にいらないものって何か?と考えたりしていて そのあと押しをしてくれるのにぴったりでした。 少しずつでも、スペースを開けていき、そこに 今の自分に合うものが入ればいいなと思います。 本日、届いたばかりなのでまだ変化はないと思うのですが、これからが楽しみです。 ありがとうございました。