
キャンドル作家(キャンドル、花、ハーバリウム)

レビュー、リピートありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです😂またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

本日、商品を受け取りました。 とても使いやすそうです。 迅速丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届きホッといたしました。使えそうで何よりです、またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

本日受け取りました。早速ハーバリウムに挑戦してみたいと思います。自分でもドライフラワーが作れれば…とも思いますが、花とは縁がない生活をしているのでなかなか難しいです。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございますm(__)m 今流行りのハーバリウムにお使い下さりありがとうございますm(__)m ステキな作品作りのお手伝いができて嬉しいです😆またご縁がございますよう、お待ちしております

すごく丁寧なお造りで香りもとても良いです♡ 玄関に飾ります。
レビューありがとうございますm(__)m 作品を気に入って頂け、玄関の彩りに加えて頂き嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしております。

丁寧に包装されていて、開けるときもワクワクしました♪素敵な商品を購入できて嬉しいです!また買いたいと思います(^^)ありがとうございました!
レビューありがとうございますm(__)m ワクワク感もお届けでき、気に入って頂けて嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしております

本日無事に受け取りました✨どれも可愛くて凄く嬉しいです(*^^*)一つ一つ大切に使わせて頂きます✨😌✨ 梱包も丁寧ですぐにわかるよーに色まで書いて頂きありがとうございました😃
レビューありがとうございます😃気に入って頂け、ステキな作品作りのお役に立て嬉しいです😆 またのご縁を楽しみにしておりますm(__)m

びっくりするくらいきれいな花だからできるのが楽しみです。
レビューありがとうございます😃 ステキな作品作りのお役に立て嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

本日、商品届きました :にこ: 綺麗な花びらのスターフラワーで選んで本当に良かったです。 潰れないように包んで下さって有難うございます。 100個を一度に選べて助かりました :にこ: 探してやっと見つけたお花なので大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます😊 無事に届き、お花達も気に入って頂けて嬉しいです😆 探されてたとの事、お役に立てて良かったです。 またのご縁をお待ちしております

本日届きました。梱包が丁寧で、商品もとても素敵でした(*^^*)また是非近々リピートさせてください☆
お忙しい中レビューありがとうございます(≧∀≦) お花達を気に入って頂き、ステキな作品作りにお役に立てて嬉しいです😆濃い色目のハーバリウム用もご用意いたしましたので、ご参考に覗いてみて下さい。 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

いつも迅速に対応して頂き、助かります。 新しくなった内容も素敵です。 ありがとうございました。
早速レビューありがとうございますm(__)m またリピート😆ステキな作品作りのお役に立て嬉しい限りです。 ありがとうございますm(__)m
イエローデージー/ボタニカルキャンドル・フラワーキャンドル
リピートです♡ 香りもとても良くお気に入りです♡