
キャンドル作家(キャンドル、花、ハーバリウム)

嬉しいレビューありがとうございます😍サシェ早速飾って頂けた様で感激です。 沢山のご購入ありがとうございますm(__)mステキな作品作りのお役に立てて嬉しいです😆 またのご縁をお待ち申し上げております。

可愛いお花届きました。イメージ通りです(*´ω`*)ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(__)m ステキな作品作りのお手伝いが出来て嬉しいです。 又のご縁をお待ちしております。

無事受け取りました! とても綺麗で早く作品に使用したいです♡ ありがとうございました♪ また機会が有りましたら宜しくお願い致します(*´︶`*)
レビューありがとうございますm(__)mお待たせしてしまい、嬉しいレビューを頂き安堵いたしました。 又のご縁を楽しみにしております。

本日受け取りました(^ ^) この度はワガママに答えて頂き、ありがとうございます。 とても素敵なお品ですので、またお願いすると思います! その際は宜しくお願い致します(^ ^)
レビューありがとうございますm(__)m お花を気に入って頂け、ステキな作品作りのお役に立てて嬉しいです😆 新しいお花も入荷いたします、また覗きに来て下さいませm(__)m

注文致しました商品は本日全て無事受け取り致しました!ありがとうございます(*´∀`*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございますm(__)m 無事に届きホッといたしました。又のご縁を楽しみにしておりますm(__)m

届きました。この香りもまたステキですネ。またいつか色々な香りをためしたいです。
レビューありがとうございますm(__)m プルメリアの香り、気に入って頂けて嬉しいです😃 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

本日お品届きました。 とてもたっぷり入っていて大満足でした、また機会がございましたら購入させて頂きたいと思っております*。
早速のレビューありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて嬉しいです(^^)またのご縁を楽しみにしておりますm(__)m

レビュー遅れてすみません…! 無事届いております*゜ 迅速かつとても丁寧なご対応ありがとうございました! 着荷もとても早く、お品も綺麗です。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お忙しい中レビューありがとうございますm(__)m お花を気に入って頂き嬉しいです、ステキな作品作りにお役立て下さいませ。

届きました。気にいりまして再注文しました。
レビューありがとうございますm(__)m 気に入って、更にリピート嬉しいです😊

とても綺麗なヘリクリサムが届きました。梱包も丁寧で迅速な対応をして下さりとても助かりました。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございますm(__)m ステキな作品作りのお役に立てて嬉しいです😃 またのご縁をお待ちしております
新入荷・3択【プリドライ・アソート】フラワーキャンドル材料
今日届きました。アロマワックスサシェは初めてなのですが、とてもかわいくて良い香り~♪早速飾りました(*^O^*)プリドライ・アソートとオレンジ&ハーブも満足です!また購入したいです、ありがとうございました!