
キャンドル作家(キャンドル、花、ハーバリウム)

早速のレビューありがとうございます😊 無事に届きホッといたしました。 作品作りのお手伝いが出来て嬉しいです😃 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

商品受けとりました✨きれいに梱包していただきありがとうございました🌼お花もとってもきれいです😚💓
レビューありがとうございますm(__)m 綺麗な状態でお手元に届きホッといたしました。 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

受けとりました!良い香りと素敵な花材でとても気に入っています。どのようにアレンジするかワクワクしています :笑顔: ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お花を気に入って頂き嬉しいです😆素敵な作品が出来上がるのが楽しみですね〜♪ 私も嬉しい気持ちになりました。またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

届きました。 丁寧に梱包してあり、綺麗な状態で受け取るができました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらお願いいたします。
早速のレビューありがとうございます(^。^) 気に入って頂け、素敵な作品作りのお手伝いが出来て嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

本日受け取りました。 メッセージでは色々とご迷惑おかけしてすみませんでした。 包装も丁寧で、お花も可愛く、とても良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます😊 お役に立てて幸いです。 お花達も気に入って頂き嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

趣味の手芸の飾り用に、スターフラワーを購入しました。 どのお花もお写真通り発色・形状共に良く、大変満足しています。 また、こちらの質問事項等にも丁寧かつ迅速にご対応いただき、お花の到着まで安心してお取引ができました。 また是非、こちらでお世話になれればとおもいます。 この度はどうもありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて嬉しいです😆 お色が少なくご迷惑をおかけしましたが、快く対応して頂き感謝です。 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

商品届きました✨とっても可愛らしくて満足です。早く使いたくてわくわくします。 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
早速のレビューありがとうございます😊 気に入って頂き、また作品作りのお手伝いが出来嬉しいです。 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

無事に到着しました!商品の可愛らしさにとても満足しました!またぜひ購入させて下さい。
お忙しい中レビューありがとうございますm(__)m お花を気に入って頂き、またステキな作品作りのお手伝いができ嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

遅くなりましたが、無事お迎えできました! 3色全て購入しましたが、どれも素敵でワクワクしました(*^_^*) ブルーのものには、ラベンダー?が入っているおかげが、包みを開けたとたん良い香りして幸せな気分になりました。 今回は素敵なお花達をありがとうございました💕 またどうぞよろしくお願いいたします。
ステキなレビューありがとうございますm(__)m ブルー系は香りの強いラベンダーが入ってます。 香りもお花にも癒された様で、私も嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしております。

本日受け取りました💗色もとても素敵で早速ヘッドパーツを作りたいと思います(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )そして今回はレッド系、ブルー系の2色を頼みましたが、他のものも頼めばよかったと思ったくらいです💐ありがとうございました😋
レビューありがとうございます😊 無事に届きホッといたしました。ステキな作品作りのお手伝いが出来嬉しいです😃 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m
残4set 🎀newハーバリウム用 ボトル2タイプ5本&シール
無事に届きました。対応も早く、しっかり梱包されていて安心して受け取りました♡ありがとうございます(*´꒳`*)