
キャンドル作家(キャンドル、花、ハーバリウム)

レビューありがとうございますm(__)m 無事に届きホッといたしました。またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

お品、届きました。かわいいお花でうれしくなりました。また予定より早く送っていただいてありがとうございました😊
レビューありがとうございますm(__)m 無事に届きホッといたしました。またお花を気に入って頂き嬉しいです。 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

本日届きました。ブルー系を購入(*^^*)箱を開けた瞬間に良ーい香りが♪ きれいなお花たちが、お値段以上にたっぷり入っていました。 メッセージの対応や梱包も丁寧で、また利用させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました(*>_<*)
レビューありがとうございますm(__)m お気に召して良かったです、ステキな作品作りのお手伝いが出来て嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

色とりどりのドライフラワーでかわいいハーバリウムできました🤗丁寧な梱包でちゃんと届きました♡
レビューありがとうございますm(__)m 無事に届きホッといたしました。 素敵な作品作りのお手伝いが出来て嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

レビュー遅くなりました(^^; 素敵に梱包された綺麗な発色のドライフラワー達をありがとうございました。 届いて直ぐに記念すべきハーバリウム第一号を作成🎵友達や生徒さんから大絶賛✨発色の良さのおかげです😊作ってみたいとか欲しいという声が有るので、またお願いしたいと思っています。 最後になりましたが、素敵なメッセージカードありがとうございました💝
お忙しい中レビューありがとうございます。 皆様に喜んで頂けて嬉しいです😆 ハーバリウム人気の様ですね〜〜♪ お気持ちのこもったメッセージもありがとうございます😊 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

オレンジ&ハーブと同梱有難う御座いました♪貝細工も品質、香りも良質で 大満足です♬重ねて有難う御座いました♪またのお取引宜しくお願い致します♬
レビューありがとうございますm(__)m 無事に届きホッといたしました またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

昨日届きました♬迅速で丁寧な対応有難うございます!香りもよく、量も十分で品質もよく、申し分のないものでした♪梱包も可愛らしかったです♬またご縁がございましたら宜しく思いますm(_ _)m
レビューありがとうございますm(__)m 気に入って頂き、また素敵な作品作りのお手伝いが出来て嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m
ただ今受け取りました どれもお花やシェルのアレンジがとてもステキで、爽やかなブルーが夏らしい作品です とても丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました 可愛らしいプレゼントもありがとうございます
早速のレビューありがとうございます😊 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 待っていて頂きとても感激でした😂😂 夏のインテリアに加えて頂けたら嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

先日届きました。 ミモザが可愛くて眺めてます☆ プルメリアのほのかな香りも気に入りました。 枕元に掛けました(~o~) ありがとうございました☆ またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 枕元に素敵なインテリアの一部に加えて頂き嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

リピしました!丁寧な梱包です。中に入っていたメッセージカードも素敵で、お人柄を感じられます。今回は、ハーバリウムの瓶を買いました。前回のハーブ,ドライのオレンジ等を使い、またハーバリウムを作って楽しみたいと思っています。ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます😊 リピートありがとうございますm(__)m 無事に届きホッといたしました。 手作りハーバリウム素敵な作品のお手伝いが出来て嬉しいです😍 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m
3色のみ【60個・スターフラワー花】ドライフラワー
本日、無事に届きました! 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m