
キャンドル作家(キャンドル、花、ハーバリウム)

忙しい中レビューありがとうございます😊玄関の彩りに加えて頂き嬉しい😆作り甲斐があります。またのご縁をお待ちしております。

本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。 作品の大きさにぴったりで良かったです😊
レビューありがとうございますm(__)mサイズピッタリで良かったです。またのご縁をお待ちしております

こんにちは。今日届きました^ ^匂いも好きですし貝殻も可愛いくて本当に有難うございました(^.^)
早速のレビューありがとうございます😆香りも気に入って頂けて嬉しいです😊またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

遅くなってすいません😢 ほんとに可愛くて、色々使えそうです😍ありがとうございます❤
お忙しい中レビューありがとうございます😊 気に入って頂き、ステキな作品作りのお手伝いかできて嬉しいです😃
リピートです♪ わがままな注文も受けてくださり、大満足です。素敵な作品をありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます😊ご要望にお答えでき気に入って頂けて嬉しいです😃 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

値段も安く、注文からすぐに届きました。商品もどれも素敵でした。在庫があるなら、また注文したいと思います。
レビューありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです😃またのご縁をお待ちしております

無事に届きました。早速使いたいと思います。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます😊ステキな作品作りのお手伝いが出来て嬉しいです😆 またのご縁をお待ちしております

いつも丁寧な対応ありがとうございます(o^∀^o) またステキな作品作りたいと思います♡
いつもありがとうございます😊素敵な作品作りのお手伝いが出来て嬉しいです😆またのご縁をお待ちしておりますm(__)m
箱を開けた瞬間から、とてもお花のいい香りがしてうれしかったです♡ 結婚式の受付スペースに飾ろうと思っています\( ˆ ˆ )/ ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(__)m 気に入って頂けて作り甲斐があります😊ハッピーのお手伝いが出来て、作り手の私もハッピーな気持ちになりました。またのご縁をお待ちしておりますm(__)m

本日注文しておりました、商品が無事に届きました。商品を送る箱に、ピッタリで良かったです。またご縁があれば、よろしくお願いします。
レビューありがとうございますm(__)m 無事に届きホッといたしました。 またのご縁をお待ちしておりますm(__)m
&復活・香る🌷アルファベット3文字・ローズペタル/アロマワックスサシェ
レビュー遅くなりました‼︎ 箱を開けた瞬間からとてもいい香りがし、玄関に飾っていますが、いつも癒されてます♡ありがとうございました!