仕合わせ人


素敵なマスクありがとうございました😊 息子も喜んでいます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

お洒落なマスクありがとうございました♡ 大切に使わせて頂きます‼

早い発送ありがとうございます^_^ 他にない生地でとても気に入りリピしました 本当にありがとうございます^_^

本日無事到着いたしました(°▽°) すごく良い色で感動しています。 この度はありがとうございました( ´ ▽ ` ) 大切に使わせていただきます。

ブルーグレーを注文した後に主人の分も必要かなと後から色違いで注文しました。2人とも顔が大きいから(笑)この大きさは、ちょうど良いです。夫婦仲良く使わせていただきますね😊

最近ブルーグレーの色が好きになり、マスクにもあるんだ❣️と自分用に購入しました。

色も素材も良く、丁寧に加工されていてとても良かったです!また追加で買おうかなと思っています。ありがとうございました!

先ほどお品物受けとりました。 二点とも落ち着いた綺麗な色でした。 縫製も綺麗で丁寧です。 主人用に購入したのですが気にいってくれると思います。 気分を明るくこの時期を乗り切ろうと思います。 ありがとうございました。

肌触りもよく気持ちのよい買い物ができました!ありがとうございました♪
《大きめ大人用手作りマスクキット☆グレイッシュグレー》クールでかっこいい色
受け取りました!素材もよく、可愛いです!