仕合わせ人


無事に受け取りました! シンプルなマスクを探していたので満足です✨ 丁寧な包装にも癒され、使い心地も良いです! ありがとうございました😊

先程受け取りました。 大切に使用したいと思います。 有難うございました!

ありがとうございます! とても気に入りました! マスクの紐を別売で欲しいのですが販売はしてますか? 予備で欲しいです。 ありますか?

先程受け取りました。 大切に使用したいと思います。 有難うございました!

夫のマスク用に購入しました。つけ心地もよく、シンプルかつおしゃれでとても良いお品でした。紐も簡単に通せますし、とても柔らかで耳も痛くないとのことです。 購入して良かったです。ありがとうございました。

肌触りやつけた感じなど良かったです。ありがとうございました。

すぐに届き嬉しです! マスクの生地も柔らかくて使いやすそうです! 大切に使わせて頂きます!!

クールでかっこいい色❗️ 丁寧な縫製❗️ 大・大満足です。 ただ.大きなサイズと同時に購入したせいかラッピングが一緒だったのが残念( 1枚はプレゼントだったので… )

昨日、届きました。迅速な対応ありがとうございました。
《大きめ大人用手作りマスクキット☆グレイッシュグレー》クールでかっこいい色
無事に受け取りました。 おしゃれなマスクなので使うのが楽しみです8(*^^*)8 迅速な対応そして素敵なラッピングありがとうございました。